« なんざんしょ? | トップページ | ああ、そうそう »

2008年3月 9日 (日)

大前繁雄

衆議院議員

ネットのニュースで、イージス艦衝突事故について発言した内容が載っていたけど

何を考えてるんだか? まぁ、思うのは自由だけど、このタイミングでの発言は「バカ」としか言いようがない

どんな顔をしてるか気になったんで、ホームページをのぞいて見たら・・・

あんな顔してる人じゃぁやりかねないねぇ、低俗な人間でしょ

まぁ、こんな人を選出してる地域の人も、多かれ少なかれそういう傾向にあるんじゃね?

政治家もダメだけど、あくまで国民の代表ですから!

解るか? ぐうたら日本国民

« なんざんしょ? | トップページ | ああ、そうそう »

コメント

イージス艦事件をモチーフのホームページ!

“時の人”石破シゲル防衛大臣さっそうと登場!福田総理は顔面蒼白!
“ジクジ”のヒト、マスダ防衛事務次官も出てきます!
一度アクセスしてみてください。

http://www.geocities.jp/fjdrr209/j00101.html

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/11128004

この記事へのトラックバック一覧です: 大前繁雄:

« なんざんしょ? | トップページ | ああ、そうそう »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30