« やっとの思いで | トップページ | 笑いの神様・・・・・・ 降臨? »

2008年2月17日 (日)

どうしたもんかと

2月4日の「お願い」の記事は、事実上、あの時点での敗北宣言でした

まぁ、敗北宣言って言うとカッコよく聞こえますが、精神的にいっぱいいっぱいだったので、内心、遠まわしな「遺書」みたいな気持ちでした

実際に、「もう俺の役目は終わった、もう用無しだ・・・・」って思えて

無力感と言うか、脱力感と言うか

「役目は果たしたから、ここで俺の人生終わりだな。きっと死ぬんだ・・・」って、勝手に思い込んでた

でも、その方法が具体的には判らず

自分で死ぬのは自分に負ける事になるし、とは言っても、生きていく気力もなかった

「神様、どうぞお召しください」と呟きながら、独り嗚咽を繰り返して

心療内科にも久しぶりに受診し、初めて泣きながら思いを吐き出しました

前日、自分を否定すると「心臓がギュウっとなる」のに併せ、体内に毒が回る感覚もあったので、限界を意識していて

自分を完全に否定すると身体に有害な物質(ホルモン?・・・これが胆汁だろうか?)が流れ、手のひらから指先が痺れるのがわかった

そういう想いで、「願わくば」の記事につながったわけです

しかし、自分では最期と思っていましたが、実際には死ななかったし死ねなかった

俺にはまだ利用価値が残っているようです

一旦は、全く違うブログを始めようかとも思いましたが

面倒なので、このまま続ける事にしました

なので、またよろしく  2月17日 11時11分

« やっとの思いで | トップページ | 笑いの神様・・・・・・ 降臨? »

コメント

いい気味だ!ボケ!テメェは骨のズイまで腐りきった野郎だからな!仕方ねぇや!自殺しろ!その方が世の為人の為だ!芸能人でも何でもねぇカスがエラそうにしてんじゃねぇ!

いい気味だ!ボケ!テメェは骨のズイまで腐りきった野郎だからな!仕方ねぇや!自殺しろ!その方が世の為人の為だ!芸能人でも何でもねぇカスがエラそうにしてんじゃねぇ!

いい気味だ!ボケ!テメェは骨のズイまで腐りきった野郎だからな!仕方ねぇや!自殺しろ!その方が世の為人の為だ!芸能人でも何でもねぇカスがエラそうにしてんじゃねぇ!

いい気味だ!ボケ!テメェは骨のズイまで腐りきった野郎だからな!仕方ねぇや!自殺しろ!その方が世の為人の為だ!芸能人でも何でもねぇカスがエラそうにしてんじゃねぇ!

いい気味だ!ボケ!テメェは骨のズイまで腐りきった野郎だからな!仕方ねぇや!自殺しろ!その方が世の為人の為だ!芸能人でも何でもねぇカスがエラそうにしてんじゃねぇ!

いい気味だ!ボケ!テメェは骨のズイまで腐りきった野郎だからな!仕方ねぇや!自殺しろ!その方が世の為人の為だ!芸能人でも何でもねぇカスがエラそうにしてんじゃねぇ!

いい気味だ!ボケ!テメェは骨のズイまで腐りきった野郎だからな!仕方ねぇや!自殺しろ!その方が世の為人の為だ!芸能人でも何でもねぇカスがエラそうにしてんじゃねぇ!

いい気味だ!ボケ!テメェは骨のズイまで腐りきった野郎だからな!仕方ねぇや!自殺しろ!その方が世の為人の為だ!芸能人でも何でもねぇカスがエラそうにしてんじゃねぇ!

いい気味だ!ボケ!テメェは骨のズイまで腐りきった野郎だからな!仕方ねぇや!自殺しろ!その方が世の為人の為だ!芸能人でも何でもねぇカスがエラそうにしてんじゃねぇ!

いい気味だ!ボケ!テメェは骨のズイまで腐りきった野郎だからな!仕方ねぇや!自殺しろ!その方が世の為人の為だ!芸能人でも何でもねぇカスがエラそうにしてんじゃねぇ!

いい気味だ!ボケ!テメェは骨のズイまで腐りきった野郎だからな!仕方ねぇや!自殺しろ!その方が世の為人の為だ!芸能人でも何でもねぇカスがエラそうにしてんじゃねぇ!

テメェの愚痴聞かされる医者が気の毒だ!ナースにでも泣きついてな!坊や(笑)

テメェの愚痴聞かされる医者が気の毒だ!ナースにでも泣きついてな!坊や(笑)

テメェの愚痴聞かされる医者が気の毒だ!ナースにでも泣きついてな!坊や(笑)

テメェの愚痴聞かされる医者が気の毒だ!ナースにでも泣きついてな!坊や(笑)

テメェの愚痴聞かされる医者が気の毒だ!ナースにでも泣きついてな!坊や(笑)

テメェの愚痴聞かされる医者が気の毒だ!ナースにでも泣きついてな!坊や(笑)

テメェの愚痴聞かされる医者が気の毒だ!ナースにでも泣きついてな!坊や(笑)

テメェの愚痴聞かされる医者が気の毒だ!ナースにでも泣きついてな!坊や(笑)

テメェの愚痴聞かされる医者が気の毒だ!ナースにでも泣きついてな!坊や(笑)

テメェの愚痴聞かされる医者が気の毒だ!ナースにでも泣きついてな!坊や(笑)

テメェの愚痴聞かされる医者が気の毒だ!ナースにでも泣きついてな!坊や(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/10564177

この記事へのトラックバック一覧です: どうしたもんかと:

« やっとの思いで | トップページ | 笑いの神様・・・・・・ 降臨? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28