« 看板に偽りあり | トップページ | 俺は過激派か・・・? »

2008年2月21日 (木)

個人的な連絡です ②

更紗さん

前言撤回、やっぱり会わない方がいいよ

伝えたい事は全部書いたんだし

俺と会ったところで、なんの特にもなりゃしない

もう俺なんかとかかわらない方がいい

話が来ても無視するから

じゃあね、バイバイ

« 看板に偽りあり | トップページ | 俺は過激派か・・・? »

コメント

突然で悪いが…ひとつだけ聞きたい事がある…『セントフォース』アメーバブログの事だ…俺は、そのブログに数多く抗議してきた…どんなに真面目なコメントを送っても管理者の野郎!承認しねぇ!これは…『IP』か何かをインプットして故意に削除しているという事なのか?

当然だろ!
ブラックリストに載ってんじゃねぇの?
不審者扱いされてんだろ、っ残念!
って、俺も同じようなもんだけど

似た者同士がエラそうにホザくな!俺をナメてんじゃねぇぞ!コラ!!テメェに天皇きどりされる筋違いはねぇんだよ!なんぼのもんじゃ貴様!自惚れているなよ!カスが!

ワりぃが俺はあの後承認されたゼ!テメェほどクズではなかったようだな!オイ!貴様!俺をアク禁にでもしろや!俺にとってもありがてぇや!テメェみてぇなバカは目障りだ!おお、おお、返事なんていらねぇぜ!クズ!黙って削除とアク禁をしてなよ!坊や!用はねぇよ!クズ!

病院行って泣いてろクズ!(笑)

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

さあて!荒らしてやっか(笑)実はよ…テメェをからかっただけだよハッハッハッ!クズ!ゴミ!ネットでしか強がれない哀れな君だよ…クズのクセにハッハッハッ(笑)クズに限ってエラそうにするからおもしれぇや!俺はな過去からずっとテメェを憎んでんだよォ!これは復讐だ!クズなりしてホザくなガキが!

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

テメェに頼みがある…死ね!!ハッハッハッ(笑)女にフラれたブザマな野郎が!バッカじゃね!?お前!ハッハッハッ(笑)笑いが止まんねぇや!誰もテメェなんぞ好きになりゃしねぇわな病気持ちクズ!ハッハッハッせいぜい強がれ!頑張れ~!!ハッハッハッ(笑)甘ちゃん坊や!ハッハッハッ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

頼るものには強がり慕うものには弱い…典型的なクズだコイツ!あの女はなァテメェに慕うフリをしていたにすぎない!ダマされたんだよテメェは!気づけよ!クズ(笑)

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

首斬、首落、血海、目潰、口裂、骨粉砕、地獄落ち、舌抜、テメェにふさわしいコメントだ!芸術だろ!ハッハッ(笑)そうやって、いきがって生きていろよ中ボーの不良じゃあるめぇしよ~テメェは一生不幸だ!自分の愚かさに気づかずエラそうに…誰もテメェなんざ相手にしねぇよ!自己中野郎!なんなら見ていてみな!皆、テメェに最後は背を向けるさ!人に説教しかできねぇバカが!説教より人を理解しようとする事の方が難しいんだボケ!テメェのやり方は子供!自分の事しか考えられねぇ!テメェがバカだから俺も返す!目には目をってヤツさ…テメェよ孤独がイヤなら人をわかろうとする努力をちっとはしてみろや!自分がそうやって説教ばかりされたら気分いいのか?そういう事も考えろや!クズ!俺がやっている事はテメェがしている事だ…どうだ気分いいか?怒れねぇよなぁ!テメェも人に中傷してんだからよ!テメェの行為は全て甘えだ!人を中傷する事しかできねぇサル以下かテメェは!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

人に文句をつける事しか脳がねぇテメェはブログなどやる資格はない!消えうせろ!クズが!!

死ねや!クズ!ペッ!…

言っておくが俺は誰かれ構わず荒らすようなモンじゃねぇ!テメェが非常識だから非常識に返したまでだ!他人に言っていい事も悪い事も判断できねぇのか!テメェは喧嘩売ってんだよ!俺が前からコメしていた以前からいつもいつもいつもいつも、そうだ!エラそうに説教ばかりタレやがって!俺はテメェをずっと憎んできた!仕方ねぇなテメェはキチガイなんだからよ!ペッ…

言っておくが俺は誰かれ構わず荒らすようなモンじゃねぇ!テメェが非常識だから非常識に返したまでだ!他人に言っていい事も悪い事も判断できねぇのか!テメェは喧嘩売ってんだよ!俺が前からコメしていた以前からいつもいつもいつもいつも、そうだ!エラそうに説教ばかりタレやがって!俺はテメェをずっと憎んできた!仕方ねぇなテメェはキチガイなんだからよ!ペッ…

言っておくが俺は誰かれ構わず荒らすようなモンじゃねぇ!テメェが非常識だから非常識に返したまでだ!他人に言っていい事も悪い事も判断できねぇのか!テメェは喧嘩売ってんだよ!俺が前からコメしていた以前からいつもいつもいつもいつも、そうだ!エラそうに説教ばかりタレやがって!俺はテメェをずっと憎んできた!仕方ねぇなテメェはキチガイなんだからよ!ペッ…

言っておくが俺は誰かれ構わず荒らすようなモンじゃねぇ!テメェが非常識だから非常識に返したまでだ!他人に言っていい事も悪い事も判断できねぇのか!テメェは喧嘩売ってんだよ!俺が前からコメしていた以前からいつもいつもいつもいつも、そうだ!エラそうに説教ばかりタレやがって!俺はテメェをずっと憎んできた!仕方ねぇなテメェはキチガイなんだからよ!ペッ…

言っておくが俺は誰かれ構わず荒らすようなモンじゃねぇ!テメェが非常識だから非常識に返したまでだ!他人に言っていい事も悪い事も判断できねぇのか!テメェは喧嘩売ってんだよ!俺が前からコメしていた以前からいつもいつもいつもいつも、そうだ!エラそうに説教ばかりタレやがって!俺はテメェをずっと憎んできた!仕方ねぇなテメェはキチガイなんだからよ!ペッ…

言っておくが俺は誰かれ構わず荒らすようなモンじゃねぇ!テメェが非常識だから非常識に返したまでだ!他人に言っていい事も悪い事も判断できねぇのか!テメェは喧嘩売ってんだよ!俺が前からコメしていた以前からいつもいつもいつもいつも、そうだ!エラそうに説教ばかりタレやがって!俺はテメェをずっと憎んできた!仕方ねぇなテメェはキチガイなんだからよ!ペッ…

言っておくが俺は誰かれ構わず荒らすようなモンじゃねぇ!テメェが非常識だから非常識に返したまでだ!他人に言っていい事も悪い事も判断できねぇのか!テメェは喧嘩売ってんだよ!俺が前からコメしていた以前からいつもいつもいつもいつも、そうだ!エラそうに説教ばかりタレやがって!俺はテメェをずっと憎んできた!仕方ねぇなテメェはキチガイなんだからよ!ペッ…

言っておくが俺は誰かれ構わず荒らすようなモンじゃねぇ!テメェが非常識だから非常識に返したまでだ!他人に言っていい事も悪い事も判断できねぇのか!テメェは喧嘩売ってんだよ!俺が前からコメしていた以前からいつもいつもいつもいつも、そうだ!エラそうに説教ばかりタレやがって!俺はテメェをずっと憎んできた!仕方ねぇなテメェはキチガイなんだからよ!ペッ…

言っておくが俺は誰かれ構わず荒らすようなモンじゃねぇ!テメェが非常識だから非常識に返したまでだ!他人に言っていい事も悪い事も判断できねぇのか!テメェは喧嘩売ってんだよ!俺が前からコメしていた以前からいつもいつもいつもいつも、そうだ!エラそうに説教ばかりタレやがって!俺はテメェをずっと憎んできた!仕方ねぇなテメェはキチガイなんだからよ!ペッ…

言っておくが俺は誰かれ構わず荒らすようなモンじゃねぇ!テメェが非常識だから非常識に返したまでだ!他人に言っていい事も悪い事も判断できねぇのか!テメェは喧嘩売ってんだよ!俺が前からコメしていた以前からいつもいつもいつもいつも、そうだ!エラそうに説教ばかりタレやがって!俺はテメェをずっと憎んできた!仕方ねぇなテメェはキチガイなんだからよ!ペッ…

言っておくが俺は誰かれ構わず荒らすようなモンじゃねぇ!テメェが非常識だから非常識に返したまでだ!他人に言っていい事も悪い事も判断できねぇのか!テメェは喧嘩売ってんだよ!俺が前からコメしていた以前からいつもいつもいつもいつも、そうだ!エラそうに説教ばかりタレやがって!俺はテメェをずっと憎んできた!仕方ねぇなテメェはキチガイなんだからよ!ペッ…

言っておくが俺は誰かれ構わず荒らすようなモンじゃねぇ!テメェが非常識だから非常識に返したまでだ!他人に言っていい事も悪い事も判断できねぇのか!テメェは喧嘩売ってんだよ!俺が前からコメしていた以前からいつもいつもいつもいつも、そうだ!エラそうに説教ばかりタレやがって!俺はテメェをずっと憎んできた!仕方ねぇなテメェはキチガイなんだからよ!ペッ…

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!つけあがんのもいい加減にしろやテメェ!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!つけあがんのもいい加減にしろやテメェ!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!つけあがんのもいい加減にしろやテメェ!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!つけあがんのもいい加減にしろやテメェ!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!つけあがんのもいい加減にしろやテメェ!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!つけあがんのもいい加減にしろやテメェ!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!つけあがんのもいい加減にしろやテメェ!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!つけあがんのもいい加減にしろやテメェ!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!つけあがんのもいい加減にしろやテメェ!

俺は貴様を一生憎む!覚えておけや!コラ!!つけあがんのもいい加減にしろやテメェ!

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェの親友→(鬱)ハッハッハッ(笑)可哀想だな!頑張れや!ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ(笑)

テメェは、いつも、こうやって人に言ってんだぞ!逆に言われる気分はどうだ?

根本的な目的が違う
仕返しだけ考えてんじゃねーよ、自分のやってることを冷静に見てみ?

いいか?気が済んだか?
何時間文句言い続けてんだ? 落ち着いてもう寝ろ
寝れないんだったら、診療内科とかで診てもらえ

相手が見えないから、人に頼むときは慎重にな
俺が突っ掛かるのは、意識的にやってるんだ
だから、やってるこっちだって同じくらい痛いんだよ

一生恨んでもらってもいいけど、そんな非生産的なことやめたほうがいいぞ
何より、お前の体に悪い
それにしても、どっからそんなパワーが出てくんだよ・・・
世の中の為に使え、無駄にすんな

仕返しだけ考えたているだと?笑わせるな!遊んでやったまでだ(笑)お前みたいのはジョークでも何でもねぇ!ジョークの意味をそっちこそ調べな(笑)カラダに悪いのも診療内科が必要なのもお前(笑)俺は精神科など現に行った事がないからな(笑)勝手に仲間にするな!迷惑だゼ(笑)色々お前に言われたくないな(笑)呆れんのは、こっちの方だ!ガキが!

別に、お前の体がどうなろうと、俺は全然痛くも痒くも無い
それに、言われたくないなら書き込みしなければいいだろう?
汚い言葉は、吐いている自分も傷付けてるんだぜ、感じるだろ?

…確かに…その通りだ。自分も痛い…そうだな…。

こちらも真面目に答えよう…。失礼ながら一緒にされたくなないだろうが…似ている所はある…あなただ…自分とね…。自分はやはりわかって貰えず世間・社会に反発してハンドルネーム通り、自分の心境だ…「死ぬ叫びがある」という意で(死叫)…。あなたらしいコメントが返ってくる事を期待してますよ。「テメェと一緒にすんな」的なコメントが来ても受け止めましょう…こちらも…。

その質問に対する的確な答えは、相当難しいなぁ
俺の「分かってもらえない」という思いは、あくまでも、近所や友達、指導者としてかかわっているジュニアバレーなどの人達とは良好な人間関係を築く事が出来た上での感情で
誰にも相手にされていない訳じゃない、ってところがポイントかなぁ?
他人に対して文句を言っている、その行動だけを見れば同じなのかもしれないけど
俺としては、「そんな事してないで、もっと人と仲良く、周りに親切にしてやれば幸せになれるものを… あんた、わざわざその機会を自分から放棄してんだぜ!」って言ってるつもり
だから、直に口論を吹っかけた場合、とことん言い合えば理解してもらえる事が多いよ
自分の生まれた意味を、自分自身の幸せと合わせて考えてみれば?
完全な悪人はいないし、逆に完全な善人もいないんだとさ
善悪は、人間のある一面を見た場合にすぎないらしい
様々な人、いろんな物事をぜ~んぶ含めて世の中で、最終的に良くなっていくためのプロセスでしかないんだって
と、受け売りも有りでまとめてみた

…そうだな(苦笑)頭の中じゃわかっていても難しい。とにかくコメ返しに感謝する。

やり直し(って言いすぎ?)なんて、いつからでも遅くはないよ
自分の現状を謙虚に受け入れられれば、もうそこからは向上あるのみ
世の中、30歳くらいで傲慢になる奴が多いから、自分の行動が正しいか自問自答を続ければ、すぐ挽回できるはず
課題が解れば対策は立て易いし、挫折を経験しない人なんて、冷たいだけの人間だ

自分はコメントは、これを最後にする。つっかかって入ったせめてものの礼儀、また、いいコメントをする自信もないからな…。ただ、あなたの記事を黙って拝読する。…感謝している。~死叫より~

お互い様だし、人様のお役にたてることが俺の幸せだからね
ありがと

けんけんさん、もう一度だけコメントをさせて頂きます。これについてのコメ返しは結構です。私のような者にお気遣いなく…あるブログ仲間から「あんたの優しい心はわかる!」と言われました…これもけんけんさんのおかげです。私はけんけんさんの記事を拝読する事で感謝を返します。けんけんさんの記事は魅力がある…面白い。だから拝読したいのです。ありがとうございました。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/10650069

この記事へのトラックバック一覧です: 個人的な連絡です ②:

« 看板に偽りあり | トップページ | 俺は過激派か・・・? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28