« なっぜっだろ~、なぜだろ~? | トップページ | 今気が付いた! »

2008年1月17日 (木)

オールトヨタモーターショー イン 新潟 ④

いつまで同じネタで引っ張ってんだ!

って言われそうですが、今回が最後かな?

車大好き! オネエチャン大好き! なわけですが

人間の行動を観察する、ってのも好きでして

まぁ、人様の、特に群集の中での行動を観察するんです

で、自分を基準に、そういう人の心理状態なんかを想像したりして

でも、俺が興味を持つ対象の人は

滑稽ではあるんだけど、ある意味、凄いな~とも感じるんですよ

俺なんか、常に周りの状態が気になるしぃ?

ところが、そういった方々は、目的に対してほぼ100%?夢中になれるみたいで

もう、ほとんど「リスペクト」の域です

てことで

タイトル 『ナイスポーズで~す!』

151

ご同輩

そんな斜めに構えんでも・・・

いや?

オネエチャンに負けず劣らず

ナイスですね~!(村西とおる風)

でも、何十秒も下向いてるから

目線が俺の方にきちゃったよ

152

ごめんね~、笑いものにしてる訳じゃ・・・

「じゃあ、載せんなよ!」

ですかねぇ・・・

« なっぜっだろ~、なぜだろ~? | トップページ | 今気が付いた! »

コメント

eroina-

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/9929494

この記事へのトラックバック一覧です: オールトヨタモーターショー イン 新潟 ④:

« なっぜっだろ~、なぜだろ~? | トップページ | 今気が付いた! »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31