« なんか変だぞ? | トップページ | 槇原敬之さん »

2008年1月 7日 (月)

幸先いいのか?

新年明けてから、最初に車の運転をした際

・・・2日だったか3日の午後、買い物に行ったときの事

家の近くの国道からず~っと俺の車の後ろを走っていた軽自動車が、信号を右折して行ったなと思ったら

な~んか、赤くて平べったい派手な車が接近してくるよ~

なんだろ? フェラーリらしいけど

この、フロントのエアインテークの楕円な感じとか、そっけないライトの感じとか・・・?

これ、フェラーリ F430 だ!

Epsn0209 *画像を追加

 05年のモーターショウで

 ← フェラーリ F430

雑誌で見てるよりは幅があるように感じるし、価格ほどの存在感もないみたい

って、ルームミラーごしに見てるだけだけど・・・

でも、じっくり見るのは初めてだね(あくまでも前方の安全は確認してますが)

へ~、水溜りがある所では減速したりして、車を大事に乗ってんだね、って当たり前か?

国産の、それも11年前のファミリーカーで対抗意識もって

「こんにゃろ、煽ってくんのか? 来るなら来てみー!」

なんて考えてんのは俺だけだね

向こうさんはそんなつもりもないみたいだし

去年から、な~んか高級外車やスポーツカーに出くわす機会が多い気がする

有馬記念の前日発売の帰りには、早々に 日産 GT-R も見れたし

俺も、早くこんな車のオーナーになりたいね (なれる前提で書いてますです)

そうすれば、危ない運転も出来なくなるかな (笑)

« なんか変だぞ? | トップページ | 槇原敬之さん »

コメント

迎 太陽

日 詩を創りました

題名 ・・・嫌われちまつた迷子の魂

本文 ・・・親友に嫌われた
      大好きな子に嫌われた
      従業員に嫌われた
      恩師に嫌われた
      親に嫌われた
      子供に嫌われた
      どうでもイイ奴にさえ嫌われた
      犬猫に嫌われた
      本屋の店員に嫌われた
      いつも行く飯屋の店員に嫌われた
      殺したい奴に好かれた
      死にたい
      どうにかして死にたい
      嫌われちまつた迷子の魂
      死体になっても嫌われた
      死ななきゃ良かった
      もっと生きてやればよかった
      魂に悪いことした
      魂にも嫌われた
      旅に出ようか
      列車の車掌に嫌われた
      前に座ってる奴にも嫌われた
      列車を降りた
      オレは何故嫌われるのか
      いつから?
      オレは好かれたいのか?
      なんで?
      オレは自己容認すべきかな
      オチが無いから鈴木にもキラ割れた
      笑士

いっつも言っとるやんけー
回りくどいんじゃ〜!文章が
いらんもん省け、途中で読む気がのーなってしもたわw

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/9758988

この記事へのトラックバック一覧です: 幸先いいのか?:

« なんか変だぞ? | トップページ | 槇原敬之さん »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30