« 料理なんて滅多に・・・ | トップページ | 面倒くさいので »

2008年1月27日 (日)

微妙・・・

毎度お越しいただきまして誠にありがとうございます

皆様方におかれましては、ご多忙の折、この様に過分なるアクセス(どんなアクセス?)を頂きまして、厚く御礼申し上げるしだいであります

さて、05年12月にスタートいたしました当ブログも、目出度く2周年を迎えることが出来ました

これも、ひとえに皆様の温情が故と感謝いたしておりますが、本日、意外なる事実に・・・

(は~、こんなあってるかどうか分からん口上考えるだけで、もう、40分以上掛かったんじゃねぇか?)

お恥ずかしい話・・・

今月に入って、やっとアクセス分析の詳細を表示する方法を覚えまして

その中のアクセスログを見てみると、皆さんの検索ワードや検索フレーズが分かって、ヒジョーっに面白いです

で、先日の記事にも書いたとおり、ここのところモーターショー関連の記事にアクセスが集中していたわけですが

中には、鷲巣あやのさんの記事とか、中田有紀さんに関する記事にもコンスタントにアクセスする方がありまして

これが、ほぼ毎日ってことで、ホント驚きですな

恐るべし有名人! また、そこに食いつく方々!

ってことで、さっきも生ログをチェックしてましたら・・・

「ソープ嬢 恋愛」でググった方がおられまして、その検索ページを確認して

ビックリ!!!

な~んと、170,000件くらいの検索結果なのにもかかわらず

・・・俺んとこ、このブログが1ページ目に引っ掛かってんでけど・・・

って、そんなにソープ関係の記事書いてましたっけ?

まぁ、確かに何回かは書きましたけどさ~

ここんとこ、もう何ヶ月もそういった記事を書いた覚えが無かったもんで、ホント意外です

いや、何にせよ Google の検索で1ページ目に食い込めるのは、まぁ、嬉しいっちゃ~嬉しいですけどぉ?

それが、(40代だけど)未婚男性の、それも、過去一人しか彼女がいなかった俺のブログって・・・

な~んか微妙・・・

ア~ンド、そこはかとなく・・・不安

(書き上げるまでに2時間以上掛かりましたぜっ! ハハハ・・・)

« 料理なんて滅多に・・・ | トップページ | 面倒くさいので »

コメント

だろうなぁ。w

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/10105815

この記事へのトラックバック一覧です: 微妙・・・:

« 料理なんて滅多に・・・ | トップページ | 面倒くさいので »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28