« 行き詰まり | トップページ | 大荒れですか・・・ »

2008年1月22日 (火)

今シーズン初滑り

行ってきました、初滑り

わざわざ苗場まで行ってしまうのは、まぁ、やっぱミーハーなんで・・・

ハプニングを期待いして、ってものどっかにあるんですけどぉ?

何にも起きねーよ、別段、いっつも

でも、新しいスキー板は、とってもグー!(40代の新人芸人さんがやってますね)

整地されたところでスピードを上げ、板に遅れないようにターンを繰る返していると、まるで雪面に吸い付くような感じでした

って、板は良いのですよ、板は・・・

問題なのは、先シーズン買ったブーツ

足に合わせて買ったつもりが、きつく締めている訳でもないのに履いた瞬間から土踏まずに痛みあり(泣)

インナーが馴染んできたり?ちょっと使えば大丈夫だろ! と思ってたんですがぁ

そのうち、リフトに乗ってると、顔をしかめてしまうくらいの痛みになり

滑走時以外はバックルを開放してやっても、やぱ痛いし・・・(「っ」抜きは演出です)

もう、かかとと、くるぶしの下から土踏まずにかけてがエライ事になって

とか言いつつ、そのまま放置し、昼食時もそのまま履いて

でも、食器を返却口まで持って行こうとしたら

痛くて歩行困難・・・

観念して脱ぎました、我慢しながら(脱ぐのも相当痛かった)

脱いでからも、また、そこらじゅうがピリピリして痛いのなんの

で、入っていた中敷を見つめ、「これ、簡単には痩せねぇよな〜?」などと数十分過ごした結果

やっと、中敷を使わない方法を思いつきました!

早く気づけよ!俺 

昔っから、苦痛を我慢してしまう事が多いんですよね

中学のときなんて、部活の練習中に「突き指」と思っていたのが

実は骨折で、レントゲンも撮らないまま治療してもらってたら

化膿して、指の先端の骨が腐って無くなりそうになったりもしたし

まぁ、痛みなんて人と比べる事もできないので

母には「根性なしが!」って言われてますけどぉ

« 行き詰まり | トップページ | 大荒れですか・・・ »

コメント

スキー用の厚い靴下履かなきゃいいのか?
それなら中敷きもOKか?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/10023293

この記事へのトラックバック一覧です: 今シーズン初滑り:

« 行き詰まり | トップページ | 大荒れですか・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31