« 買っちゃいました・・・ | トップページ | 上手く言い表せないけど・・・ »

2008年1月19日 (土)

未解決

人それぞれ、いろいろあるよね

生活するうえでアクシデントなんてあって当然だし

それを解決するため、ああしたほうが良いか? これならどうだ? と考える

でも、大抵の場合、相手があったりまた自分のおかれた環境なんかで制限がかかったり

それは当たり前のことだから、可能性がある範囲で模索するんだけど

なかなか事が進まないことあるよね

そういうものを、一般的には「悩み」と言うのかもしれない

自分では、「前進するためであって、後ろ向きじゃないから悩んでるんじゃない!」ってことにしてるけど

それに、自分の境遇を嘆いたり

「あの時こうしていれば・・・」とか「もしもこうなっていたら・・・」などと過去を振り返って後悔したり、どうにもならないことで愚痴なんか言いたくないし

そんな、可能性の無いことをウダウダ考えるのは時間の無駄だと思うし

いろんな物を引きずってる、いつか解決できると期待しながら

笑い話にしたいし、やせ我慢して意地を張ってたいんだよね

« 買っちゃいました・・・ | トップページ | 上手く言い表せないけど・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/9959533

この記事へのトラックバック一覧です: 未解決:

« 買っちゃいました・・・ | トップページ | 上手く言い表せないけど・・・ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31