« 幸先いいのか? | トップページ | 鬱で悩む君へ »

2008年1月 8日 (火)

槇原敬之さん

大晦日の紅白で久しぶりに見たけど

・・・一段と犯罪者顔に磨きが掛かったような?

前は、もっと危なくない顔だったはずだけど・・・

楽曲の評価とかは置いといて(オンリーワンって言い方は嫌い)

TVでは、「いい人でとっても優しい」ってことらしいけど

でも、アブノーマルらしいし?

まぁ、それ自体が悪いことではないとして

オーバーアクションに振舞ったり挙動が不自然、表情も大袈裟

何より、目が「嘘つきのそれ」

・・・嘘つきよりもっと罪が深そうな気もする

優しい言葉でデリケートを前面に押し出してるけど、裏では何やってるか判りませんぞ!

偽善者という言葉がピッタリの感じ

って、単純に・・・・・・・ 変質者か?w

槇原さんのファンの皆さん、忌憚のないご意見をどうぞ(って、誰も見てねぇって・・・)

« 幸先いいのか? | トップページ | 鬱で悩む君へ »

コメント

今日も詩を創りました

題名・・・因果な人生

本文・・・しかし
     あれやな
     おぬしもつくづく
     因果な人生送っとるな

     笑
     今日は越智があった
     越智一族に銀杏あげたい

むーちゃん
高城なんとかって人のブログにコメントしといた
どんな人か知らんが、有名人か?

10度の攻防か?

軽くいなされたなw

いや、判らんよぉ
本文には「冷やしておせちと一緒に」って書いてあるにもかかわらず、答えでは「この時期常温」なんて
「10度」って先に俺が書いたんだし、「味の良し悪しも判らんでしょ?」って俺の質問にあるからね~
向こうもヒヤヒヤもんなんじゃねぇの?
こっちから丸く治めてやったのさ、フフフ
(って、勝手に思い込んでるだけだったりして・・・)

そやな
あんたさんの
勝ちやな

高城幸司
セレブレイン代表取締役
かつてのリクルート法人営業ナンバー1

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/9775173

この記事へのトラックバック一覧です: 槇原敬之さん:

« 幸先いいのか? | トップページ | 鬱で悩む君へ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30