« 今年もよろしく | トップページ | 幸先いいのか? »

2008年1月 6日 (日)

なんか変だぞ?

今日は、14時台からず~っとラジオを聴きながら、自分のブログの記事の内容をチェックしてた

去年の6月くらいまで遡り、17時の日産提供の番組が始まって?

な~んか、番組のゆうちゃんの声が妙に低い?

他の出演者も声がおかしいぞ?

当の「あべれいじ」も声低いし・・・

???? ジャイケル・マクソンの「スリラー」もテンポが遅いけど?

って、最初のCM後、みんなの声が戻ってるし

変な展開だな~?

「初夢のシーン」だったから、意図的にそうなってたのか?

17時17分現在、それについての説明はありませ~ん

« 今年もよろしく | トップページ | 幸先いいのか? »

コメント

効果か不具合か何かの前兆か…不気味ですね

夕飯のため、17時半くらいで聴くのをやめたけど
その後、説明があったんだろうか?
放送の尺からすれば、曲のテンポは明らかに影響があるよね
録音済みの番組ってことで、普通に考えれば、演出だったんだろうけどさ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/9745841

この記事へのトラックバック一覧です: なんか変だぞ?:

« 今年もよろしく | トップページ | 幸先いいのか? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28