« 環境ビジネス | トップページ | 年金の納付記録漏れ問題 ② »

2007年12月11日 (火)

深夜に聴くのは

日付が変わる前、昨日の23時くらいから音楽を聴きだした

久しぶりにヘッドフォンで聴いてみると、アレンジの細かいところなんかがわかっていいね

何年ぶりだろ、PET SHOP BOYS なんて聴いたのは?

Always on my mind 誰のをカヴァーしたんだっけ? プレスリーだったような気がするけど

これのシングルCD持ってたよな? 昔のシングルCD、8㎝(?)のヤツ

で、お次は DARYL HALL & JOHN OATES のベストを

以前にも書いたけど、ホール&オーツ大好きってことで

何年か前に2枚組みのベストを買ってあるにもかかわらず、それより前に出たベスト盤(01年発売)の中古品を、今年の秋に見つけて即購入したり

でも、20年以上前に出ていたベスト盤も発売当時から持ってたりして

ヒット曲も多いから、人によって好みも分かれると思うけど

やっぱ、あれだね

昔っから もーすと・ふぇいばりっと(言い方○?) と言えば Wait for me だね

メロディーやアレンジ、ボーカル諸々、パーフェクト!の一言

リピートして、何回聴いても飽きないね

« 環境ビジネス | トップページ | 年金の納付記録漏れ問題 ② »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/9347173

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜に聴くのは:

« 環境ビジネス | トップページ | 年金の納付記録漏れ問題 ② »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28