« お葬式 | トップページ | やめた、勝手にせー »

2007年12月27日 (木)

スピリチュアルなんとか

TVで、スピリチュアルがドウタラコウタラって言ってる人(実際、言ってんのかどうか知らんけど)

あの、江原って人の顔が嫌いです

でしゃばりで、得意満面? そんな感じが嫌い

だいたいですよ、適当なこと言ってたって判らんでしょ、本人以外は

まぁ、百歩譲って、江原さんの言う事が全部事実だとしましょう

でもさ~、「あんなデブの言いなりになんかなるもんか!」ってやつです

そういう病気なら仕方ないですが、ただ単に太ってるだけなら、自己管理がちゃんと出来ない奴は信用できませんよ

俺は、あの人胡散臭いと思う

« お葬式 | トップページ | やめた、勝手にせー »

コメント

つか、みんなそう思ってるからさ

あっそうなの
なんで番組が続いてんだろ?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/9588351

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチュアルなんとか:

« お葬式 | トップページ | やめた、勝手にせー »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28