« 嘘 | トップページ | お葬式 »

2007年12月22日 (土)

ショック!

まぁ、よくある事なんですけどぉ?

嫌われ者なんで、慣れてますけどさ〜

でもね、やっぱ凹むんですよね・・・

悪乗りし過ぎって面もあるんでしょうが

先週から、ま〜た中田有紀さんのブログで「コメント拒否?」になったんすよね〜

コメントのハンドルネームも「けんけんバタバタ」のまんまですし、前歴もありますしね

しょうがないって言えばしょうがないんですがぁ?

ショックなのは、違うハンドルネームで書き込みしてた津島亜由子さんのところでもさっき削除された事です・・・

津島さんとこでは抑えてたんですよ、中田さんとこよりは、皮肉っぽい冗談を

大好きな津島さんとこでのけ者にされたんで、もう、捻くれ者の捻くれ具合が「×3」ちょいですよ

いーですよ、ぶーたれて寝ますよ

« 嘘 | トップページ | お葬式 »

コメント

あいかわらずだね・笑!

AM5:30だってのに、5分で削除された
邪魔者なんでしょうな~ (泣)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/9514796

この記事へのトラックバック一覧です: ショック!:

« 嘘 | トップページ | お葬式 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31