« センスねぇなぁ | トップページ | B’z といえば・・・ »

2007年12月17日 (月)

宮崎あおいさん

来年のNHK大河ドラマ 「篤姫」 は、宮崎あおいさんが主演だそうですが

ことしの 「風林火山」 が好評みたいなんで、来年のはどうなるんでしょうかね

なんか、どっかの週刊誌の記事に書いてありましたが、≪幕末モノの大河ドラマはこける≫っていうジンクスがあるようで

宮崎さんといえば、主演したNHK朝ドラ後に熱愛報道があったんでしたっけ?

民放のドラマはほとんど見ないんで分かりませんが、その後、あんまりTVで見かけることもなかったような気が?

で、昨日、台所のテーブルの上にあったチラシのようなのを見たら・・・

そのチラシ、受信料を口座引落しかクレジット払いしている人に送られてきたものらしいのですが

載っていた情報の中に 「篤姫」 の紹介もあり、その宮崎さんの写真を見て、直感と言うか感じた事を

まぁ、これは、「篤姫」の制作発表の様子を見た頃から思っていたんことなんですが

どうも、宮崎さんの顔に勢いがないような気がします、目に力が足りないと言うか

それと、顔に占める顎の大きさ?

以前みた雑誌の人相の記事に、鼻から下の部分はスタミナや行動力と関係があるそうで、また、晩年運を表すんだとか

予想としてはですね

大河ドラマ 「篤姫」 がヒットするかも含め、多分、今後はあまり活躍できないのではないかと思いますよ

« センスねぇなぁ | トップページ | B’z といえば・・・ »

コメント

自分をぶんせきしろよw

うっせっせっせーーーー!
俺も含め、み~んな自分のことが一番判り難い仕組みになってんだよっ!
このヤロウ!まる4日で10時間くらいしか寝てねえんだから、あんま怒らせんじゃねぇぞぉw

ゆっくり眠れますように
宮崎あおいさんよりけんけんさんの体の方が心配です・・・・・

更紗さん、いつも心配してくれてありがとね
でも・・・
「10時間くらい」ってのは、意識的に少し大袈裟に表現したんですよね
まぁ、文字だけで脅すには演出もアリかなと・・・
体調のほうは心配ないよ、あっ、精神的にもね(笑)
むーちゃん、見なかった事にしなさいw

mita

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/9439227

この記事へのトラックバック一覧です: 宮崎あおいさん:

« センスねぇなぁ | トップページ | B’z といえば・・・ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31