« 二度とごめんですから | トップページ | かなりいいかも »

2007年11月22日 (木)

女王様にはかないませぬ

先月だったかな?

「女王様はせっこいねん・・・?」てなタイトルで、眞鍋かをりさんと若槻千夏さんのアクセス数稼ぎを批判したわけですが

それで、3週間くらいは “誰がまんまとのせられるか!” って頑張って見ないようにしてましたんですよ・・・(変な文章)

でぇもぉ、やっぱ気になるんすよね~

特に、眞鍋嬢の記事の内容が

それで、とうとう我慢の限界、久~しぶりにこの前見てみたら・・・

題材もその表現の仕方も面白いんだわね~、これがまた

それに、ここんとこ何日かは順調に更新されてるしぃ?

てことで、もう降参です

参りました

なんなりと稼いじゃってくだせぇ

« 二度とごめんですから | トップページ | かなりいいかも »

コメント

どんな優れた才能も
継続し続けた人間の前では
歯が立たない

なんか、そんな気がする。
つまり、人生レースにおける瞬間的な強さとは『弱さ』の一面でしかない。

勝ち続けることが強いのではなく
そもそも、継続する事が『強さ』なのではないか?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/9052081

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様にはかないませぬ:

« 二度とごめんですから | トップページ | かなりいいかも »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30