« かなりいいかも | トップページ | 今どきのスポーツ選手に言いたいこと »

2007年11月27日 (火)

申し訳ないけどね

06年5月の「一向にかまわない」の記事でも書いたけど

すれ違う人、視界に入って俺が意識した人の内

半分とは言わないまでもかなりの人に会釈されている感じがする

それは、こちらから見ている限り、無意識にそうなっている人が多いようで

そういう場合、内心 “恐縮です・・・” となるのだけれど・・・

・・・でも、車を運転しながら、対向車の人に立て続けに頭を下げられたりすると

パーソナルスペースってことで、感情を抑え切れない時もある

“俺、そんなに立派な人じゃないし・・・”

“買いかぶらないでよ、ホント、勘弁して・・・”

と、涙ぐんでしまったり

「頭おかしいんじゃね?」って思う人もいるだろうけど

これでも、自分なりに与えられた使命のようなものを意識していて、それは俺の勝手な思い込みだけではないようだし

でもね、そんなに期待されても、今の段階では出来るかどうかも判らないしね

ってことで、皆さん、しばらくお待ちください

*何のことかさっぱり分かんないでしょ?

« かなりいいかも | トップページ | 今どきのスポーツ選手に言いたいこと »

コメント

しばらくお待ちしておりますよ(笑)

あ~りが~とさ~~~ん ↑↑

わかるか!!

御もっとも↓↓

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/9129680

この記事へのトラックバック一覧です: 申し訳ないけどね:

« かなりいいかも | トップページ | 今どきのスポーツ選手に言いたいこと »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28