« 申し訳ないけどね | トップページ | ボーン・アルティメイタム »

2007年11月27日 (火)

今どきのスポーツ選手に言いたいこと

サッカー、バレーボール、特に、スノーボードとか

あと、ゴルフなんかにも言えるけど

プレー中に「ここでこうすればカッコよくね?」とか、「髪型乱れてねぇかな?」なんて考えてるようじゃ

一生、一流選手にはなれません

動機が不純じゃダメなのよ

世の中にはいるよね

W杯で、普通にインサイドで蹴れば簡単にゴールできるのに、“アウトサイドで蹴ったらカッコいいよな!”なんて考えたばっかりに外してる奴とか

“俺のサーブで最後は決めてやろう!”なんてスケベ根性だして、思いっきりネットにかける左利きのルーキーとか

若いからしょうがないけど、もともと注目されてるにもかかわらず、まだ目立ちたいのか奇抜なウェアでプレーして

1打毎に髪型気にしてる奴とかね

こうやって挙げると、男ってバカが多いよね

スポーツに関しては、女性のほうが純粋に打ち込んでる人が多いんだろうか?

国際的に通用するアスリートって、日本人だけでみたら圧倒的に女性優位じゃないの?調べたわけじゃないけど

ダメだね、不甲斐ないよ男性諸君!

« 申し訳ないけどね | トップページ | ボーン・アルティメイタム »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/9130307

この記事へのトラックバック一覧です: 今どきのスポーツ選手に言いたいこと:

» バートン スノーボード 特集! [バートン スノーボード 特集!]
バートン スノーボードの新作の選び方から特徴までを徹底特集。バートンの歴史やこれからの展開、買ってはいけないバートン スノーボードとは? [続きを読む]

« 申し訳ないけどね | トップページ | ボーン・アルティメイタム »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30