« 優しさ | トップページ | 二度とごめんですから »

2007年11月14日 (水)

ただの人(ただ友)

現在、オンエアされてるソフトバンクのCM

上戸彩さんのお兄ちゃん(外国人)が連れている「ただの人」(ただ友、だったね)

久しぶりに原史奈さんの元気な姿を見ることができた

中西さんとの婚約発表以前からあんまりグラビアも出なくなってたし

って、公式ホームページをのぞいたら、ドラマとか映画には出てたんですね

俺が見てなかっただけだったのか・・・

いつの間にか、ブログも始まってたみたいだし・・・

でも、今回のCM出演は、びっくり、嬉しい、でもって、くっだらね〜、けど、おっもしれ〜、です

原さんといえば、イベントに参加したいがためにのこのこ東京まで行きましたな〜

そんで〜、恐れ多くも「グラビアアイドルさん」に向かって、たいそうな放言いたしましたっけ

自分で言うのもなんですけど、オレってカナリ凄くね?(頭悪そうな言い方だ)

2年前は勢いあったな、おれ・・・(しみじみ)

* 関連記事は07年3月16日と06年1月15日です、見なきゃ損損!

« 優しさ | トップページ | 二度とごめんですから »

コメント

迎 タイヨウ
日々、不完全燃焼であり、苛立ちの中で生きている。
遅々として進まない、思考に現実が追いつかない。
だから、悔しい!

それが、ムカイタイヨウ。

いいいっ、いら勃ちぃ?
ちちちっ、乳ぃ?
う~~~む
それが、けんバタ
(若干、反省・・・)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/8909113

この記事へのトラックバック一覧です: ただの人(ただ友):

« 優しさ | トップページ | 二度とごめんですから »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28