« 額賀くん | トップページ | 小沢くん、ぶっ壊し損ねる? »

2007年11月 6日 (火)

NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」

10月から始まった朝ドラ「ちりとてちん」

やっぱ、大阪放送局制作の方が面白いの多いね

まぁ、コテコテ過ぎる部分もあるけど、「ノリは軽いけど、奥が深い」みたいな

ヒロイン役の貫地谷しほりさんも、なかなかいい味を出してると思う

でも、同姓同名のA子役の佐藤さん、失礼な言い方だけど学園のアイドルとは程遠いような

もっと、主役を食ってしまうほどのキャスティングがあればね~

それと、個人的な要望としては

ヒロインの子供時代を演じた、桑島真里乃ちゃんをもっとみていたかったね

“おっ、おじさん、小学生にメロメロ~?”って感じでした(あのオデコがたまらん!)

蒼井優さんに通じるような雰囲気があり、将来は大物の予感がしまっす!

« 額賀くん | トップページ | 小沢くん、ぶっ壊し損ねる? »

コメント

そうですよねー!
私も東京より大阪作の方が面白いと思ってました!
今日初めてみてみましたよ!年末辺り総集編がありましたよね。観てみようと思いました(笑)

おはよう
東京制作は、硬いっていうか柔軟性がないっていうか
また、人間味に欠ける、っていう印象もあるような
・・・・・でも、渡瀬恒彦さんが落語家ってのはナシだろう、って思う
全然酒飲んでるようには見えないし、悲壮感も芸人らしい雰囲気もないよね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/8783336

この記事へのトラックバック一覧です: NHK連続テレビ小説「ちりとてちん」:

« 額賀くん | トップページ | 小沢くん、ぶっ壊し損ねる? »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31