« ジャーナリズム | トップページ | 政治家の思考範囲 »

2007年11月 4日 (日)

それって、カッコいいのか?

今日、ラジオ番組での情報に

「20・30代男性の内、30%以上が眉毛を整えている」みたいなのがあった

あ~ビックリ

まぁね、外見は重要だけど、皆さんそこまで気を遣ってるんですか

でも、どうなんだろ

「中身で勝負!」ってのは、もう時代遅れなんかな~

スーパーのトイレ辺りでよく見かけるけど、高校生が鏡に向かってず~っと髪の毛クリクリつまんでたり・・・

「無造作ヘア」といいながら思いっきりつくったりしてさ、不自然とは思わんのだろうか?

疑問

カッコつけてる事がカッコいいのか?

また、それをアピールする事がカッコいいのか?

俺にしてみれば、作為を悟られる時点でカッコ悪いと思うけど

ファッションやスタイルも個性の一部だとは思うよ

でも、人間味が薄くなってないか?

« ジャーナリズム | トップページ | 政治家の思考範囲 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/8759141

この記事へのトラックバック一覧です: それって、カッコいいのか?:

« ジャーナリズム | トップページ | 政治家の思考範囲 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31