« おーい桃さーん、出番ですよ~ | トップページ | ただの人(ただ友) »

2007年11月12日 (月)

優しさ

俺、子供の頃から「優しい」って言われてた・・・

いとこは全部年下で、それも、ほとんどが女の子

一緒に遊んでやってると、いつも「優しい」って思われていたようだ

でも、優しいと言われて嬉しい反面、「弱い奴だ!」とも言われているようで複雑な心境だったのだが

30歳を越えてから思う、確かに俺は優しいのかもしれない

それは、「甘さ」ではなく、本当の意味で

自分がどう思われようと、後々その人のプラスになると思えば嫌われるような事もする

しかし、俺がよかれと思って起こした行動は、自然の摂理からすれば余計な事なのかもしれない

また、知人からもそう言われる・・・

日々、周囲の人にはよそよそしくならない程度に距離を保ち、甘えさせてもらうような冗談は言っても過剰に頼らない

貫き通すには強い意志が必要だし、孤独にも打ち勝たなくてはいけないが

結論としては、もうそろそろ独り身では限界なのかな(当てもないけど)

* まとめ方が強引でしょうか?

« おーい桃さーん、出番ですよ~ | トップページ | ただの人(ただ友) »

コメント

けんけんさんを支えてくれる素敵な女性が現れます様に…優しい人が優しく居続ける為には優しくされることも必要だったりしますよね。

ありがと
なんか、ガス欠みたいな感じがするね、少〜し

ついに結婚という古来から伝わる風習に自我を埋没させる時が来ましたか?w

意味分からん??

へい、らっしゃい!
皆さんそれぞれの生き方を選べばいいわけで、俺の場合、結婚という形がベストだと思う
って、彼女もいませんけど~
出会いを求めて、いざ出陣!(何処へ?)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/8877235

この記事へのトラックバック一覧です: 優しさ:

« おーい桃さーん、出番ですよ~ | トップページ | ただの人(ただ友) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31