« 縁は異なもの、マジだもの | トップページ | 男心とハゲのヅラ »

2007年10月 9日 (火)

初志貫徹・・・?

やっぱり、派遣労働はね

形としておかしいよ

「大丈夫ですかね?2〜3週間で辞められても困るんですよ、うちとしても!」と、派遣会社の担当が初日に言いやがったけど

「おれの代わりに働いてみろよ、1週間でもいいからよ!」って言ってやりたいくらいだ

派遣先の責任者も、「まずは毎日来ること!(ドキッ…) それに、仕事を覚えようとする気持ちを見せてもらわないと、俺の方も“こんなもんか”って思うから」とか?

「どんな仕事してきたか分からないけど、こちらの指示には従ってもらわないとね。結構予定を変更する事もあるんで、『今日はこれしかやりません』なんて勝手なことは言わないように!」とか?

俺の方は、「そんな見方しかできねーのかよ?こっちはやる気があり過ぎてぶつかるんだよ!それに、働く前からそんな説教されてもテンション↓↓だし・・・」

「そんなに要求すんなら、正社員雇えよ!」って見学の時点で言いたかったけど

2週間くらい働いて、「こりゃ、やっぱ辞めたほうがいいな」って思い始めたら・・・

精神的な限界がもうそこに迫っていた

思いもよらず初志貫徹?(って言い方は違うよね・・・)

« 縁は異なもの、マジだもの | トップページ | 男心とハゲのヅラ »

コメント

派遣社員って、世の中の底辺から社会が見れておもしいね。

低いところのつばぜり合いに嫌気が差したら、自分がケツ持って自分で起業やるしかないんじゃないかな?

アホが多いから、アホから抜け出したい人も多く、でも自分もアホだからなかなヵ抜け出せないのが庶民というか凡人の性だな。

太陽

面白いなんてよ~・・・
余裕のある人はいいやね、ホント
こっちは、本気でジタバタしてんだ~
自分で起業するとしても、2~3年以内ってのはムリかな?
な~んて言ってるうちにジジイになって、そんな気もなくなったりしてね
まぁ、ここまでずっと「辛酸舐め男」だったから、そのうちいい方に転がるんじゃね?

やるなら今日からしろ
やらんならさっさと長い者に巻かれろ

うっるちぇー!
指図すんな指図~
俺が正しいと思う事をやんだよ、俺が
で、芽が出なかったら…?
そん時は、俺はそれだけの人間でしかなかったって事だ

もういい加減答えだせ
はよやれ
もうやれ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/8054905

この記事へのトラックバック一覧です: 初志貫徹・・・?:

« 縁は異なもの、マジだもの | トップページ | 男心とハゲのヅラ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30