« 声もバロメーター? | トップページ | 縁は異なもの、マジだもの »

2007年10月 9日 (火)

女王様はせっこいねん・・・

新旧ブログ女王の対決、そんな感じの争奪戦が激化しているんだろうか

2~3週間ほど前から、若槻千夏嬢のブログが1記事1ページになり、アクセス数を稼ぎやすい手段にでたようだ

これだけなら、ちょっと姑息な手段だけどまぁいいか?って程度だが・・・

先週に入って、今度は「元祖ブログの女王」が新たな対抗策(?)を打ち出した・・・のか?

眞鍋かをり嬢のブログでは、各記事の最初の部分だけしか見れなくしておいて、「続きを読む・・・」という形式に変更されている

せっこい? こっすい?

“ 小ズルイやっちゃな~、誰がまんまと引っかかるか!”

事務所の方針だか本人の意向だか知らないが、やっぱ数字が欲しいんだ、数字一番なんだ

なんか、女王と言うより、成金お嬢様の攻防ってか

*しょこたんのブログは分かりませんが、つられて対抗措置を取っているんでしょうか?

« 声もバロメーター? | トップページ | 縁は異なもの、マジだもの »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/8305952

この記事へのトラックバック一覧です: 女王様はせっこいねん・・・:

« 声もバロメーター? | トップページ | 縁は異なもの、マジだもの »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31