« 昨日はtotoの日? | トップページ | もういいよ・・・ »

2007年10月15日 (月)

コメント&トラックバックについて

コメントについてだけど、やっぱ気が変わった

不便なんで、規制したSS氏のIPアドレス(なぜか俺の携帯と同じ?)を規制解除します

て事でSSさん、さみしかったらコメント書いてもいいよ

でも、マナーはちゃんと守ってね

しっかし、俺って太っ腹だな~、なんてたった「大器」らしいしな~(今話題のダイキじゃね~よ大毅じゃ)

それから、トラックバックだけど

TBを送ってもらってもすぐには反映されませんし、チェックした段階で嫌なものは公開せずに削除します

それと、公開した場合でも、基本的にお礼はしません

マナー違反になるのかもしれないけど、「勝手ながら、公開をもって挨拶に代えさせていただきます」です

よろしくね

« 昨日はtotoの日? | トップページ | もういいよ・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/8438413

この記事へのトラックバック一覧です: コメント&トラックバックについて:

« 昨日はtotoの日? | トップページ | もういいよ・・・ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30