« NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」 | トップページ | おかしい・・・ ② »

2007年10月 3日 (水)

おかしい・・・

先日から、自分のブログに携帯からコメントを書こうとすると

問題が発生しました IPアドレス規制により、コメントが規制されました。」となる

なんでだろう・・・、自分の携帯から書いたコメントを、俺自身で規制なんかした憶えないし?

でも、規制されてるってことは、やっぱそうなんだろうな、でも、おかしい・・・?

と思い、さっき、規制をしたIPアドレスと、自分が書いた「携帯からのコメント」のIPアドレスを確認したら・・・

なな、なんと!

最後に規制したSS氏のIPアドレスと、俺の携帯からのIPアドレスが一緒だった!!!?????・・・?

な~んだこれ? これじゃぁ書き込みできねーわけだ

しょうがねぇ・・・、コメントの書き込みはPCだけで我慢するか

って「?」なお話でしたが

皆さんの携帯からは書き込みできますか?

« NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」 | トップページ | おかしい・・・ ② »

コメント

?携帯から平気ですよ(笑)
お昼休みには携帯からみてます。不思議な現象ですね…

そう・・・
おかしな話でしょ?
な~んか、「自作自演説」が浮上しそうだよね(笑)

…実は、ジキルとハイドみたいな二重人格?
ビリー・ミリガン(分かるかな?)だったりして・・・?

いや、妄想と現実が・・・
・・・って、んなこた~ない!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/8224910

この記事へのトラックバック一覧です: おかしい・・・:

« NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」 | トップページ | おかしい・・・ ② »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28