« おはようございます | トップページ | 突然ですが、ワタクシ・・・ »

2007年9月12日 (水)

早まるな、安倍晋三!

突然の辞任

このタイミングで、なぜ!!!!????

なんともお粗末、本当にがっかりです

でも、政治家なんてこんなもんですよね、辞めてしまえば責任なんて追及されない

それに、もともと旨味を期待してなってるんですから、ほじくり返せばいろんな物が出てくるんでしょう

去年の就任時から「ずるい奴だ!」って書いてきましたが、ここまでとは想像できませんでしたよ

世の中、これからどんな事が起きるかまったく予想できない・・・

既存の価値観、社会全体の仕組みが崩れ去ろうとしているような

今がちょうど「前夜祭」みたいなモノかもしれない

でも、ビックリしたのが、9時のニュースでみた安倍ちゃんの辞任表明

涙ぐみながらも毅然とした態度で喋ってはいるけど、言ってる事がなんだかよく理解できない

多分、喋っている本人もよく解ってないんだと思う

そして、辞める理由なんですが

「私がいないほうが・・・・・・・・・・・・」って、心臓くん・・・

その部分だけは理解できるかな? この先、局面を打開できるような材料もないし

遅すぎるけど、タイミングとしては最終なのかもしれない、続ければ続けるだけ泥沼だろうから

でも、その言い方、言葉だけでみれば「自殺する間際の人が考える」内容なんですけどー!?

ここのところ何日も寝ていないような雰囲気ですしー?

<<<< 御付の人ー! 安倍ちゃん精神的にヒジョウに危ないんですけどー! >>>>

<<<< 気をつけてねー! 取り越し苦労ならいいけどさー >>>>

無事だったとしても、これじゃ政治生命終わりになるのかな?

皆さんもいろいろ言いたい事はたくさんあるでしょうが、あんまりいじめないほうが良いようです

ホント痛々しい・・・

« おはようございます | トップページ | 突然ですが、ワタクシ・・・ »

コメント

いつも、温かいアドバイスを、ありがとうございます。「安倍首相」は、自分と同じ時期に苦しんでいた方、という意味でも、「人ごと」とは思えません。「安倍首相は人を見る目がない」と言ってしまえば、それまでですが…かなり周りに足を引っ張られた感じも、ありましたね…「気の毒」な気もしました。「次の首相」は、「麻生さん」がいいという声がありますが…「アルツハイマーの人でもわかる」発言が気になる…「けんけん」さんは、「次の首相」誰がいいと思います?

急展開で「福田政権」が現実味をおびてきたね
決まりなんじゃない、これで
麻生さんは、「今回が一番劣勢じゃないだろう?」みたいなこと言ってたけど
多分、大きな差がつくんじゃないだろか?
政治をから経済から、果ては地球環境まで?
今求められてるのは、クリーンって言葉みたいね
でも、自動車の税制には文句あり!

「安倍」さん…入院してしまいましたね…かわいそうに…そうですか「福田」さんがいらっしゃいましたねぇ…「言われてみれば…」という感じでした。「抜本的に…」と聞けないのか…と思うと「安倍辞任」が、寂しい…

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7916269

この記事へのトラックバック一覧です: 早まるな、安倍晋三!:

« おはようございます | トップページ | 突然ですが、ワタクシ・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31