« 突然ですが、ワタクシ・・・ | トップページ | 連休最終日 »

2007年9月15日 (土)

身勝手なお前らに告ぐ!

人を愛するとは、すべてを受け入れること

「愛してます! LOVE!」と簡単に言うくせに

自分が期待していない行動や言動に対して、「こんなはずじゃなった!裏切られた・・・」などとホザキやがる

お前らが好きになってるのは「偶像」なのだ

その人本人ではなく、自分が都合よく描いた代物

「恋愛とは、勘違いの上に成り立っている」なんて言葉を目にしたこともあるが

恋愛は、「利害が一致している」にすぎない場合もある

依存しあっているだけの関係もある

そもそも、ファンとそのお目当ての人の間には、恋愛なんてのは成立していない

自分が愛されたいだけなのに、軽々しく「愛」なんて言葉を遣うな

注 : 特定の個人に対して言っているのではありません

« 突然ですが、ワタクシ・・・ | トップページ | 連休最終日 »

コメント

愛されてなくても愛したいです…身勝手ですね…

ファン心理について記事にしました
愛する人に愛されたいのは、ごく普通の感情
俺もそうだし、まぁ、それが叶うかどうかはまた別の話でね
でも、愛する人がいるってのは、幸せな事だよね

更紗さんに不快な思いをさせるかも?とは考えましたが
「特定の個人に対して・・・」で理解してもらえると思い込んでいました

愛することは「すべてを受け入れる」んですから、身勝手ではないですよ

どうフォローすればいいか分かりませんが…
ただ、俺自身、簡単に「愛している!」とは言いたくないものですから

おはようございまーす
けんけんさん わかってますよ(笑)
ファン心理・前の記事からの流れですよね フォローなんてそんな…私こそけんけんさんをどうやってフォローすればいいのか…(泣)
ごめんなさいね
今日も記事を楽しみにしてます!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7956917

この記事へのトラックバック一覧です: 身勝手なお前らに告ぐ!:

« 突然ですが、ワタクシ・・・ | トップページ | 連休最終日 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30