« ダメダメでんねん | トップページ | NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」 »

2007年9月28日 (金)

俺版「宇宙戦艦ヤマト」

9月2日の記事で、「還暦まで、あと18年と●●日」っていうカウントダウンが始まった気がすると書きましたが

それが、宇宙戦艦ヤマトの「地球滅亡まで・・・」とダブっていると

まぁ、還暦になったからといって、俺がタネ無しになるとも限りませんし、ましてや死ぬわけでもなしってことで

軽~いジョークにいたしまっす

ヤマトといえばイスカンダル!

ねぇ~、俺の滅亡がかかっていますし、何が何でも「放射能除去装置」を取りに行かないとダメなんですよ

このままでは、俺のタネが放射能にやられてしまうんです

(別に、柏崎刈羽原発から漏れてるって訳じゃ~ありませんよ)

で~、俺の「イスカンダル」はどこにあるんでしょう?

そして困った事に、そこには美女がいるんですよね? スターシアみたいな

目的は、あくまで「放射能除去装置」なのに、そっちの方が大事なんじゃねーのって程の女性がね

でもって、その「俺版イスカンダル」へ向かう途中、悪役のデスラーが邪魔すんだなっ

そのデスラーが、勝手に「ヤマトの諸君・・・」て、暗~い声で意地悪を言う

まぁ、俺は「古代くん」みたいなキャラでもないし、身近に「森雪」なんかもいないので

このまま、妄想だけで終わりそうではありますが

「エネルギー充填、120%!」

「波動砲発射!」

ってな具合で、ぶっ放したいもんですよ

誠に勝手ではありますが

デスラー役は迎さん、よろしくお願いしますね~

伊武雅刀ばりに、凄味の効いたデスラーでひとつ

« ダメダメでんねん | トップページ | NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」 »

コメント

私は?
…アナライザー??
体型的に・・・

アナライザーではご不満でしょう
「体型的に全然違う!」って事でしょうから?(って、勝手に設定するのダメ?)
スターシアも森雪も、どっちも空いてますのでお好きな方をどーぞ~
俺のルックスだって「?」でしょうからね、この際、早い者勝ちですよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/8152995

この記事へのトラックバック一覧です: 俺版「宇宙戦艦ヤマト」:

« ダメダメでんねん | トップページ | NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」 »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28