« 収穫の秋 | トップページ | 今夜のお供は… »

2007年9月24日 (月)

『ファン』なあなたに

貴重なコメントをいただきまして、誠にありがとうございます

しかし、以前の記事にも書きましたが

それぞれのコメントはIPアドレスが付いてますので、誰が書いたコメントか分かります

あなたが突然書き込んでくれたとき、まず、挨拶も無し・意味もない長文・好きと言いながら敬称を付けない・等々

簡単に性格が判りました

だから、相談事も大体のことが想像できたのです

事情はどうあれ、会社を【クビ】になった人なんて私の周りにはいませんし、容易に自分の欠点が理解できないでしょうか?

それを、有名人と同等、と言うより上の目線は間違っているでしょう?

私は、「社長は思っているはず」と書きましたが

それは、私が思った事を遠まわしに表現したんです

そして、困っていると思い、いろいろアドバイスもしました

まぁ、考えは人それぞれですが、自分の行動を今一度見直してみなさい

私が言ったことは、あなたがこの先一生聞けないことかもしれません

しかし、残念ですが、コメントを拒否させて頂きます

あなたは基本的に図々しく、そして、わがままなのです

さようなら

« 収穫の秋 | トップページ | 今夜のお供は… »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/8094588

この記事へのトラックバック一覧です: 『ファン』なあなたに:

« 収穫の秋 | トップページ | 今夜のお供は… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31