« 早まるな、安倍晋三! | トップページ | 身勝手なお前らに告ぐ! »

2007年9月15日 (土)

突然ですが、ワタクシ・・・

昨日?いや、日付が変わったんで一昨日、結婚しました

正確に言えば、披露宴を行いました(行うであってる?)

て言うか、だったみたいです

夢の中で(笑)

自分が結婚した夢は初めてかもしんない

で、なんと、お相手は「上戸彩さん」

う~む、なんでやねん

興味がないわけではないけど、ほとんどタイプでもなしってことで…

夢の中では、最初、上戸さんは知人と付き合ってたんですよ?

それが、なぜか場面は新郎新婦入場になたですよ(動揺を表してみました)

内心、「ここまで来たらしょうがねーか・・」って思いながら

で、席に着くと、いきなりスクリーンに映像が映し出され・・・

俺が投げた「ダーツの矢?」みたいなものが、高砂席に座っている上戸さんの胸に刺さった

これが、結婚に至った経緯?って説明らしいです

って、あ~~~た・・・

支離滅裂~~~!

プロフィールを見てみたけど、上戸さんて162cmもあるんだね

もう少し小さい印象があるけど・・・?

« 早まるな、安倍晋三! | トップページ | 身勝手なお前らに告ぐ! »

コメント

「けんけん」さん僕は思わず、「エ!け結婚!そ、それは、おめでとう」と言いかけて…「へ!?上戸彩?…夢の中で?…」…驚いたなぁという感じでした。しかし僕も、だいぶ前に、「中田有紀と温泉旅行に行った夢」を見て…楽しかったなぁ…「混浴」…「お前、それで本当に山本舞衣子ファンかよ!」と言われそうですけど…あの…「両方のファン」かも……もしも、この二人のどちらかと結婚できたら…「一年で死んでも、悔いはない笑って、死ねる…」(おバカになってきたので…)もう終わります…

ファンとは、実に身勝手な思考を平気でする
「好きだ、愛してる!」とか言いながら、自分のことしか考えない
自分に都合よく設定した「偶像」を、その人と勘違いしている事に気づかない

一度、じっくり考えることだ

上戸彩ちゃんですか…
顔ちっちゃいですもんね。
しかしプロフィールチェックするなんて可愛いですね!
ダーツで射止めて娶った…その夢のお告げは何なのでしょうね(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7944419

この記事へのトラックバック一覧です: 突然ですが、ワタクシ・・・:

« 早まるな、安倍晋三! | トップページ | 身勝手なお前らに告ぐ! »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28