« 昨日の記事とその後 | トップページ | 政治と金の問題 »

2007年9月 2日 (日)

まだか!ホントにこれで間に合うの?

人間の発育・発達には個人差があります

そして、人生で一番勢いのある時期、一番輝きを放つ時期にも個人差が

若い頃、「お前は 【大器晩成型】 だな・・・」といわれた憶えのあるけんけん、それがどなたに言われたかがハッキリしないので、ここのところ“本当に言われたんだろか?”という疑惑が浮上しています

何歳ぐらいからが【晩成】なのか分かりませんが、だいぶ前から“まだか~ぁ?いつ来るか~ぁ?”と心待ちにしているのです

ワタクシ、41となった今年、「還暦まで、あと18年と●●日」っていうカウントダウンが始まったような気がします

そう、子供の頃に見ていた「宇宙戦艦ヤマト」エンディングの、「地球滅亡まで、あと×××日」みたいな

以前から薄々気づいてはいましたが、まともに「もう、還暦まで20年切ってます! 当たり前ですが子供もいません! 大丈夫か俺!」という現実を突きつけられ・・・

それで先日、知人との会話の際、その【大器晩成型】の話になり

「俺もお前は晩成型だと思うけど、50過ぎてからじゃあな~、金持ってもあっちの方はダメかもな!」

・・・・・・・・ ごもっとも・・・

「そうなんだよね・・・ だから、遅くとも45までには芽が出て欲しいんだけど。。。」と答えた俺

そこでですね~、神様仏様?

2~3年中にですね? なんとかして貰うわけにはいきませんでしょうか・・・?

何卒お願いしますですよー

« 昨日の記事とその後 | トップページ | 政治と金の問題 »

コメント

今日のはワロタw

ありがと

一日も早く素敵な出会いがありますように!
けんけんさんの遺伝子は世の為人の為、是非残していただきたい!!
…でもきっと生涯現役ですよ、けんけんさんは…何てったって大器晩成ですもの(笑)

ごっつぁんです
これからは一意専心、堅忍不抜、不撓不屈、生涯現役の精神で子孫繁栄に邁進する所存であります
本日はお忙しいところ、誠にありがとうございました

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7780641

この記事へのトラックバック一覧です: まだか!ホントにこれで間に合うの?:

« 昨日の記事とその後 | トップページ | 政治と金の問題 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31