« まだか!ホントにこれで間に合うの? | トップページ | まぁ、なにかと便利ではある »

2007年9月 3日 (月)

政治と金の問題

な~んかね~、毎日「事務所費の不正計上」とか「献金疑惑」なんてニュースばっかりだね

でさ~、辞任の記者会見では、決まって偉そうな事いってるけど、しゃべればしゃべるほどボロが出るよね

今日、農林水産大臣辞めた人?誰だったっけ?

まぁ、名前なんて覚えるほどの人じゃないと思うけど

聞いた?「大臣の任務をお引き受けする時点で、総理に報告していなかった」ことが悪かったような言い方

それじゃ、“その前から悪い事してたの知ってんじゃん!それって不正も確信犯なんじゃね~の?”って思うよね?当然

最近、「農林水産省」と「防衛省」は鬼門なんかね?

この前の参院選から、俄然民主党が勢いづいてますけど・・・

今日も鳩山さんが、「問題を追及していく」って言ってたし

でもね~、目的はあくまでも「政権交代」なんだよね? 

まぁ、どっちもどっちなんじゃねーの?

どうせ同じような事やってんでしょ?

自民党議員の不祥事をかばうわけじゃないけど、どうして「一緒に世の中を良くして行こう!」って発想にならんのかな~?

もうそろそろ危ない頃なんじゃね?

流れから行くと、今度は民主党の不祥事が発覚する頃だったりしてね

向こうさんも躍起になってシッポを掴もうとしてるかもよ

って、もう遅いか?

« まだか!ホントにこれで間に合うの? | トップページ | まぁ、なにかと便利ではある »

コメント

同感です!
粗探しばかりして…口汚く見苦しいです。
早くそれに気付いて、本来業務を熟して欲しいです
既存の人に求めても無理なのかも…

今日も、枡添厚労相が「盗人がそのままの職に就いていていいのか?」みたいなこと言ってたけど
それなら、昨日の農水相辞めた人とか?あと、事務所費の二重計上した人たち?その他諸々?
それらの、政治家やら公務員やらコムスンやら税金踏み倒す国民やら受信料払わないでNHK視てる人やらヤーさんやらみ~んな盗人だな!
この際、全部まとめて「(9月になったし)月が変わってお仕置きよっ!」

民主党なんて口ばっかりで~~~~
政権交代したってなんにも出来ん党じゃぁ~~~
まとまりがないもんなぁ~~~
今回民主党が勝ったのは自民党に反省せぇ~~~って考える機会を与えてやったんじゃわな・・・・
因みに私も今回は民主党に入れた・・・・
考えてみると安部さんちょっとかわいそうかも~~~
ろくな部下がおらん・・・・

NHKは払う必要なし

まぁ、本名「安部心臓」らしいですし?
去年の記事にも書きましたが、自民党総裁になる前、「私が(靖国)参拝するかどうかは、国益に反するので明言しません」みたいなこと言ってた奴だし
ずるいんですよ、自分の意見をハッキリ言わない、実際何をやりたいのかが解らない
統率力に欠けますね、だから、同僚に言われ放題なんでしょう
むーちゃん、了解
じゃああんたはNHKの批判は一切する権限なし!
協力しない奴は仲間じゃない、世の中そういうシステムです

むーちゃん
「仲間」ってのは一般的な意味ね
俺の仲間じゃないって訳じゃないから
言葉が足りなかったかな?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7794898

この記事へのトラックバック一覧です: 政治と金の問題:

« まだか!ホントにこれで間に合うの? | トップページ | まぁ、なにかと便利ではある »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31