« 夕凪 | トップページ | 茗荷(みょうが) »

2007年8月 3日 (金)

脳内メーカー

中田有紀さん(cent. Force所属)のブログに、流行の?脳内メーカーに関する記事があって

中田さんの名前を入力した結果が一部見れるようになっていた

リンク?されてるその結果に、自分の名前を入れて試してみたら・・・

俺の脳内のイメージ

ぐるっと外側は「 遊 」で囲まれていて、その中の半分以上が「 H 」!(ハハハ)

残りの部分を「 嘘 」と「 猫 」が分け合っていた(若干「 嘘 」が優勢)

う~む、これ、なかなか面白いし当たってるかも?

中田さんの記事には「氏名の間にスペースを入れると全然違う結果になる」ってことが書かれてたんで

俺の名前にスペースをはさんで入力!

で、その結果にビックリ!!!

な~んと、脳内はすべて「 善 」だってさ(大笑い)

アクセスが集中しているみたいで、あんまり他の名前の結果が分からないけど

脳内オール「 善 」、な~んて結果は簡単に出るんかね?

以前、「成分分析」ってのが流行ったけど、両方とも興味深い内容ですな(笑)

« 夕凪 | トップページ | 茗荷(みょうが) »

コメント

なんかの間違いじゃないかな?w

俺もそう思う

面白いですね!
私は真ん中を嘘で仕切り同じ割合で【食】と【休】でした。
スペース失くすとやはりオール【善】でしたよ
なかなかイイ気分!

いらっしゃいませ、お待ちしておりました
まともに相手してくれるのは更紗さんだけだからね~
更紗さんとはスペースの効果が反対だけど、やっぱオール【善】て嬉しいよね
俺の場合は旧字と略字でも違うんで、記事のは旧字の結果です
ではでは、【食】と【休】を適度に摂れるよう頑張っておくんなまし
また来てね~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7402034

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内メーカー:

« 夕凪 | トップページ | 茗荷(みょうが) »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28