« ダメだ・・・ | トップページ | オーシャンズ13 »

2007年8月15日 (水)

またまたのけ者

さっき、高樹千佳子さんのブログの、「サマソニ」についての記事にコメントしたら~?

・・・削除でごぜーやす

まぁね、「B’zが大好き」って事を少~し批判したのがまずかったよね

いや、“るんるん気分(懐かしい~)”で更新してるのに、「そのテンションの高さが理解できないっす」って書けばイチコロか?

でもさ~、俺もたいがいバカだけど、ここ何年かのB’zの曲を「大好き!」っていうヤツも相当でしょ?

『みやびなスプラッシュ・・・』なんてセンスの欠片もねー曲が売れるんだから、びっくらコキまくりだ~よ

稲葉さんの存在自体は嫌いじゃないけど、もうダメでしょ?

・・・・・・・・

って、ここでケンカ売ってもどうにもならんか?

« ダメだ・・・ | トップページ | オーシャンズ13 »

コメント

人の趣味嗜好を批判するできるほど
お前はえらいのか?

yokuzoよくぞ云ったぞ!

俺もBZが鼻についてて仕方ない
はよ、くたばれや、老いぼれ!

いらっしいませKIDさん
まぁ、不快感は当然だと思いますよ
なんせ、B'zとそのファンの皆さんにケンカ売ってんですから
でも、偉くなければ批判できないんですか?
逆に、偉ければ批判できるんですか?
なら大丈夫、偉くなりますから、仕方なく(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7550170

この記事へのトラックバック一覧です: またまたのけ者:

« ダメだ・・・ | トップページ | オーシャンズ13 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31