« またまた脳内メーカー | トップページ | どうなってんの?朝青龍 »

2007年8月19日 (日)

毎年恒例の・・・

24時間テレビやってるみたいだね

まぁ、見る気もないんであんまり批判するのも悪いけど

チャリティーっていうなら、関係者全員が当然ノーギャラだろうな?

って、んなわけねーか?

良心を食い物にしてんじゃね? 弱者を見て蜜をすすってるんじゃね?

ただ泣きたいだけじゃね? って捻くれ者の俺は思う

ラジオで、「イジメについて描かれた漫画が評価されてる」ような事言ってるけど

イジメなんて、「イジメられてる!」っていう本人の取り方しだいだろ?

のけ者になることなんて、子供の頃にはよくある事だし

そんなピリピリすんなよ!

死にたいんだから、死なしとけ!

って、極端な言い方はまずいよね・・・?

でも、身内でもなけりゃそんなもんでしょ?

« またまた脳内メーカー | トップページ | どうなってんの?朝青龍 »

コメント

はじめまして。まいと申します。
トラックバックを送信させていただきました。
いじめ問題については、様々な考え方があるので、こちらでは言及は控えさせていただきますが・・・私も、この番組には疑問しかないのです(同じく、見る気がないのに、あまり批判するのも・・・と思っておりますが)。
「良心を食い物にする=自分の局さえいい思いをできれば・・・」という思惑が見えて仕方ありません。番組を企画する前に、一人一人が本当に「思いやり」を持って欲しいものですよね・・・。

いらっしゃいませまいさん
まぁ、なんにしても大袈裟ですよね
みんなして同じ Tシャツ着て、「特別な日です、特別な事やってるんです! 番組関係者は全員善人なんです!」って演出が嫌です
犠牲的精神でない事は確かな気がする
マラソンにしたって、「市民ランナーの方がよっぽど偉いよ!」っていちゃもん付けたい
見てる人は本当に感動してるんだろか?って思いますよ

こんにちは
24HTV、私も観ません。
障害者の方達を食い物にしている気がするからです。
初期の頃にはUNICEFとかと提携していたように思うけれど今は別物になってません?
善意というより、その気がなくともとりあえず募金が集まれば良いのであれば番組としては成功でしょう。
そして募金もしてない私がとやかく言う資格は無いということなのでしょう(苦笑)

いえいえ更紗さん
募金(お金)は数字として表し易いだけで、番組としては「目に見えるカタチ」が必要だからやってるんでしょう
でも、社会に対する貢献の仕方は人それぞれ、無理のないようにいろんなカタチですればいいんです
募金したから偉いとか、していないからダメとか考えてはいけませんよ
(そんな事言われなくても分かってらい!ってね?)
善意は、数字や形、ましてや大っぴらにするものではないはずですよね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7593057

この記事へのトラックバック一覧です: 毎年恒例の・・・:

» テレビが伝える「思いやり」? [あはれにをかし]
さて、本日は、心に思っていることをつぶやかせていただきたいと思います。まず。新潟 [続きを読む]

« またまた脳内メーカー | トップページ | どうなってんの?朝青龍 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31