« 中田有紀さんブログの管理者に抗議します! | トップページ | まだか!ホントにこれで間に合うの? »

2007年8月31日 (金)

昨日の記事とその後

前回の記事で、中田有紀さんブログの管理者に文句を付けたわけですが

今日、中田さんの記事を再度確認したところ、文章が変更され「配慮が足らず、失礼しました」と添えられていました

昨日のここの記事が影響しているかどうか分かりませんが、真摯な態度に感服です

こちらも「絡んでる」という表現をしましたが、やりこめてやろう!とか意地悪するようなつもりもないので、すみません

って、中田さんは皆さんに対して謝っているのですが(相手にされているわけねーだろ、な~お前(俺)?)

さっすが中田氏、(俺も)そういうところが好きでコメント書いたんだろ?

なっ、俺も見る目があるぜ、やっぱ(誰に言ってんだ?)

中田さんも頑張ってんだから、お前(俺)も頑張れよ!

フレー! フレー! 中田! 頑張れ、頑張れ、お~れ! ワ~~~~~!

(って、結局自慢したいだけなんじゃね?)

« 中田有紀さんブログの管理者に抗議します! | トップページ | まだか!ホントにこれで間に合うの? »

コメント

自分も、「Oha!4」を見ていて「中田有紀」に何度もクレームの手紙を出しました。中田有紀は、余計な発言や、誤解されやすい言葉が目立つ方です。自分も「ファンだからこそ、お世辞ばかりを言いたくはない」と正直にぶつけました。そして自分の場合は、中田カラーと合わない事から「山本舞衣子ファン」へ、トレードしました。つまり、元「中田ファン」です。舞衣子さんはファンレターの返事も3回も書いてくださって、「心」を、「中田有紀」より持っていると思いますよ。ただ、元「中田ファン」ですので、わかりますが、中田有紀は、「悪気」は、ないと思う誤解されやすいのですよね。クールでズバリとモノを言う方ですから…しかしながら「人身事故」の件は、アナウンサーとして、致命的と言ってもいい「失言」でしょう。自分は、現在「山本舞衣子ファン」ですが、今も「Oha!4」を見る事があります。元「中田ファン」ですから、見たくないという事はない。「山本舞衣子」と共に走って来た戦友、という感覚があるかな…「Oha!4」からは「山本舞衣子」も卒業となり、「元祖メンバー」は「中田有紀」一人なのです…「もっと山本舞衣子をOha!4で見たかった…」そんな「山本舞衣子ファン」の悔しい気持ちの分まで、「中田有紀」に頑張って頂きたい!と思います。「中田有紀」は、意外と「素直」で、それ程、「根性の悪い人間」ではありませんよ…でもファンレターの返事は、一度も来なかったなぁ…サービスは、悪いよ…自分は「山本舞衣子ファン」を頑張ります!「中田有紀ファン」も頑張って!!でも、「山本舞衣子ファン」も負けはしないゼ!「中田ファン」は「望むところだゼ!」といった感じでしょうか?!

いらしゃいませ、サイレンススズカさん
いただいたコメントの内容を読むまでもなく、文字数だけであなたの「情熱」が伝わってきます
でも、見ただけでお腹いっぱいの感も・・・失礼

中田さんは「同僚の皆さんに比べてかなり正直」、と思うのでブログを読んでいます
かといって、私は「ファン」という感覚もなく、自分をアピールするより面白い事が書きたいので…
まぁ、今回の「抗議します!」の件は、重要だと思いコメントを書きましたし、それを削除(?)された事もまた問題だと思って記事にしました

とさめた事言ってますが、単純に綺麗な人が好きなだけなんですがね

けんけんバタバタさん、メッセージを、ありがとうございました。「ファンという感覚ではなく…」ですか!?…ウーン…自分より、ワンランク上の感覚と感じました。元「中田ファンの私」、脱帽です。「中田有紀は正直」という言葉、よくわかります。「正直で不器用な方」それが「中田有紀」だな…と…高め合っていけるような、このページに何だか嬉しくなりました!「中田有紀」に興味を持つような方は、やはり違う…「あっぱれ」です!ありがとうございました。これからも、おじゃまさせて頂きますので、よろしくお願いします。(山本(舞)ファンのバカなスズカより)

何をおっしゃるお馬さん(単に駄洒落が言いたかっただけです)
こちらこそお願いします
極端な内容の記事もありますが、率直な意見を聞かせてください
でも・・・ 以前、どこかであなたのハンドルネームをお見かけしたような…?

僕のネーム、どこかで見かけました?……「そんです、わたすが、変なおじさんです~」!!いやいや、(本当は、28歳男)です。僕は、確かに色々な所にメッセージをしていました→「第2日テレ・Οha!4JDのページ」へ特に…「スーパー競馬」にもメッセージをしていました!当時、色々やっていても、「本命」は「有紀さん」!今日も、「Οha!4」で、有紀さんを応援します!「けんけんバタバタさん」と語り合っていて「有紀さんにレターを書こうかな…」と思いました。「山本舞衣子ファン」と言えども、「有紀さん」の事も好きだから…ところで、「けんけんバタバタさん」に「悩み相談」があるのですが…「便利ではあるが」のページに送ります。そちらの方で、お願い出来ますでしょうか?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7749642

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の記事とその後:

« 中田有紀さんブログの管理者に抗議します! | トップページ | まだか!ホントにこれで間に合うの? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30