« オーシャンズ13 | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

2007年8月18日 (土)

またまた脳内メーカー

本当に流行ってるんですかね?脳内メーカー

時間によっては、全く結果を見れないこともしばしばだしね

というのは、俺の脳内はたいして興味ないけど、人様のに興味あるんだよね~

特に、有名人とかさ

以前、安部晋三氏の名前で勝手にやってみたんだけど

脳内のイメージは、ぜ~んぶ「 遊 」だったし!

な~んか、妙に説得力がある気がしない?

でもって、突然ですが津島亜由子さんのイメージは~?

お~! すべて「 愛 」だそうでっす!!!

スゴイすね、津島さん

以前、津島さんのブログに意地悪なコメントして削除されたから

「これからは、見ーとくだーけーにしま~す」ってここの記事に書いた手前、コメント書きたいとこをなんとか我慢してるんだよね

まぁ、遠い存在だし、蔭ながら適当に応援してまっさ

*後日、安倍さんを「安部」と間違えていた事に気づきました、ごめんなさい

« オーシャンズ13 | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7584889

この記事へのトラックバック一覧です: またまた脳内メーカー:

« オーシャンズ13 | トップページ | 毎年恒例の・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28