« 毎年恒例の・・・ | トップページ | どん引きですか? »

2007年8月20日 (月)

どうなってんの?朝青龍

結局モンゴルに逃げるのかよ!って言いたいね

「ストレス性のうつ病」だとか「神経衰弱」だとか?

おいおい、そんなタマじゃねーだろ? 適当なこと言って同情を買おうってのか?

相撲協会も、「追放」とか「破門」て話はどこ行った?

モンゴルの市民団体から抗議文が届いたから無しですか?

「郷に入っては郷に従え」だろ?勝手なこと言わしとくなよ

だいたい、朝青龍のサボり癖は昔からで、稽古総見出ないで勝手にモンゴル帰ってたこと何回もあるし

その度に、風邪だとかなんとか言い訳してたけど、本場所は優勝しちゃうもんだから「強いからいいか?」って事だったんだろ?

負け始めてから 「叩く!」 んじゃ遅すぎるよ

と、ここまで散々叩いたけど

相撲取りの話題なんてもういいだろ!この辺で幕引きし易いような雰囲気にしてやれよ

朝青龍も朝潮も、千代の富士も北の海も嫌いな俺は、相撲取りなんてこんなもんだろ?って思ってるから

でも、2年前の愛知万博に行った時

たまたま入ったモンゴル館で 、「朝青龍なんて大っ嫌いだ!」 って恐る恐る言ったのは大人気(おとなげ)なかったかな・・・

(勢いで書いたけど、朝潮は嫌いでもないな・・・ 反省)

« 毎年恒例の・・・ | トップページ | どん引きですか? »

コメント

角界のシステムはわかりませんが、スポーツ界ですもの、今回のことはとても残念ですね。
強い精神力を求められて当然ですよね!
…病気は治さなければなりませんが。
会社の労組なら不当解雇は出来ないですけどね。

まあ、若貴後の相撲界を支えた事実だけは認めてあげたいですね。

うちでは、母・俺ともに朝青龍は目の仇状態です
表情と態度が“生意気”なんで憎たらしいったらないですよ
それに、精神的にまいるようなデリカシーがある人間なら、敗者にダメ押しなんてしてませんよ
人間性に問題ありで、散々言われても直さないふてぶてしい奴です
モンゴルに帰っていいから戻って来るな!ってね(極端?)
若貴っていえば、最近の白鵬、気のせいか勝ち名乗りを受ける時の表情が貴みたい
「やってらんねーぜー・・・」って言いたそう???

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7607997

この記事へのトラックバック一覧です: どうなってんの?朝青龍:

« 毎年恒例の・・・ | トップページ | どん引きですか? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28