« 今したい事って? | トップページ | 中田有紀さんブログの管理者に抗議します! »

2007年8月28日 (火)

世の中、こうも違うもんか・・・

先週、すっごく久しぶりにパチンコ屋に行ってパチスロをやった

でも、競馬もそうだけど、基本的にここのところ何年かギャンブルはホント勝てないわけっすけど?

まぁ、勝ったとしても数千円程度

その代わり、大負けもほとんどしないから傷口も浅いって言えば浅いけど

展開としては、途中、ある時点では「トントン」若しくは「チョイ勝ち」になってることが多い

でも~、そこで止められないのが人間の性(さが)

結局は負けるんです、程ほどに

で、その日のパチスロもピークで止めておけば若干勝ちだったのを、「もうちょっとやろ」ってなり

メダルを全部突っ込んだ挙句に、その後2千円くらいやっての5千円負け? まぁ、快くはないよね

それで、「ちっちゃい勝負だな~、俺・・・」って思いながら、パチンコ屋の横でボーっとしながら信号待ちしてたら・・・

いきなり目の前を「フォーーーーーン!!!!」って、交差する道路を2台の平べったい車が通り過ぎた

その2台は、ちょうど紅白色で連なり、テールのデザインからすると多分フェラーリF430

1台2千何百万円? ここら辺の家1軒分が悠然と走ってる事になる

・・・・2台で5千万円弱!?   は~~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まざまざと違いを見せ付けられたね

« 今したい事って? | トップページ | 中田有紀さんブログの管理者に抗議します! »

コメント

チンチンと云うと、ニヤニヤされますが
マンコと云うと、引きつった顔で逃げられます。

何故でしょうかw

ごるぁあ~~~~~~!
なんてこと書きやがるんどぁ~~~~!
やめて~、品がね~
・・・本当に云ってんだろうな~?
「コ」を取って、2文字を2回連続(チ○チ○のように)して云ってみれば?
って、バカーーーーー!

そうか、
マンマンって言えばよかったんか~;;;
次からそうしまふ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7715394

この記事へのトラックバック一覧です: 世の中、こうも違うもんか・・・:

« 今したい事って? | トップページ | 中田有紀さんブログの管理者に抗議します! »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30