« 弱い者いじめ | トップページ | 世の中、こうも違うもんか・・・ »

2007年8月26日 (日)

今したい事って?

“““ もてあましてるフラストレーション、ゆがらいーじーでい ””” --って歌がありましたが

なんにつけても中途半端な俺

・・・いい人でいる為に、どこかで自分を押さえつけてるのかもしれない

それは、ちょっとしたことで激しく噴き出す

フラストレーションを感じつつ押し込んでる、そんな自分に納得できていないのか?

無意識に溜め込んだエネルギーを、都合良くぶつけられる相手を探しながら生きてるのかもしれない

人のよさそうな振りをして、罠を仕掛けて「手ぐすね引いてる」ようなものかも

そして、それをぶつけられる相手にしてみれば、ホントたまったもんじゃないだろう

こっちは、「そんな事をやるくらいだから、ちゃんと覚悟はできてんだろ!」と勝手な論法を押し付けて

いや、弁解もできない状態にわざとしておいて

・・・・・・・・

本当のところ、真剣勝負がしたいんだと思う

でも、「勝負、勝負!」って一方的に言ったところで、生身の人間がまともに取り合ってくれるはずもない

なんせ、「勝負したい!」って思っていても、俺自身何で勝負していいのか分かってないし

まぁ、バカな俺の相手をしてくれるのは、精々愚かな若者くらい

それを食い物にしてる様なもんですな

単にゾクゾクしたいだけなのかも? そういう感覚に飢えてるんですかね?

タチ悪いし、意地悪だよね

« 弱い者いじめ | トップページ | 世の中、こうも違うもんか・・・ »

コメント

酷似してるなw

それは、むーちゃんと似てるってこと?

わぁ!氷室さんの声好きなんですよ!
けんけんさんは意地悪なんかじゃないですよ
熱いのだと思います
そんなとこが好きです!
告ってますね‥

若い頃は「俺って無気力・無関心?」って感じてたけど、実は結構アツい(暑苦しい?)人間だったようです
仲のいい幼なじみはみんな「アツくてカッコいい!」連中なので、20代の頃まで、コンプレックスというか劣等感みたいなものをずっと持っていました
まぁ、30にしてやっと「自我」が確立できたのかも?・・・ですね

「告る」っていえば・・・
うちでは、入浴中身体を洗う事を「こくる」って言います(正確には「言ってました」)
子供の頃はばあちゃんと風呂に入り、「よ~くからだこくれよ~」と言われてましたよ(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7688857

この記事へのトラックバック一覧です: 今したい事って?:

« 弱い者いじめ | トップページ | 世の中、こうも違うもんか・・・ »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28