« 前世の脳内メーカー | トップページ | またまたのけ者 »

2007年8月13日 (月)

ダメだ・・・

21時頃からPCに向かい

今日はひとつ、偉そうな事でも書いてやるか? 最近、どうでもいいような記事ばっかだし・・・

と思いつつ、いただいたコメントに適当なボケを考える…

書きながら考える、頭グルグル

近所でご馳走になったビールも手伝って、頭グルグル? かえってダルダル?

こりゃ〜ダメだ、偉そうなネタ忘れちまった

BGMはスキマスイッチのグレイテスト・ヒッツ

「歌詞の精神性がたまらんよね!」などと今更ながらに思う

“今までどんな聴き方してたんだ?って話ですよ”と自分にツッコミながら

にしても、夜が「遠くなったり?」「座り込んだり?」「動き出したり?」

なんのこっちゃねん?なのよ

« 前世の脳内メーカー | トップページ | またまたのけ者 »

コメント

アイスが好きだ
バニラ味が好きだ
色んなアイスを食べて来たのは事実だ
結局バニラアイスに落ち着いた
顔黒ギャルも最後は美白に落ち着くはずだ
皆白が好きだ
焼き鳥もシロが好きだ
つまり本当は皆善人だ
お餅も好きだ
白桃も好きだ
米も好きだ
アイラブホワイト&グンゼ

ネタ 思い出したらまたアップしてくださいね
楽しみにしてます

コンサートに誘われた夢をみましたよ(笑)

アイスはあずきバーだっ!
文章は『簡潔』が一番だ!
っというわけでございましてっ、、、
そのコンサートなんスけどね、聞いてよちょっと
ミスチルのコンサートが8/11にあったんだけど~
俺、8月末まで苗場でバイトするつもりだったから、人に譲っちゃったのよ
例によって2枚取ったから、行けてたとしても1枚余るとこだったんだけどね
あ~情けなや…

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7526814

この記事へのトラックバック一覧です: ダメだ・・・:

« 前世の脳内メーカー | トップページ | またまたのけ者 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31