« どうなってんの?朝青龍 | トップページ | 確率占い »

2007年8月22日 (水)

どん引きですか?

昨日、2ヶ月ぶりくらいでアクセス数が一桁だった

その、2ヶ月くらい前の時は、「当分更新しません」って言った時期だったんで

普通に更新している(って、これが普通かどうかはわかりませんが)今とは事情が違うから、今回のアクセス数の減少はやっぱ記事の内容が影響しているんだろうか?

前日の記事、例の朝青龍関連についてってのが悪かったかな?

・・・気にしない!って言ってるわりには、いっつもアクセス数チェックしてたりして

「俺ってどう思われてんだろ?」

これが気になるのは、やっぱ性分なんだろうね

« どうなってんの?朝青龍 | トップページ | 確率占い »

コメント

小学校低学年時代に将来の夢を書かされて、
なんとなく隣の馬鹿息子達と同じような事を
書きたくも無いのに書いていた自分に違和感を感じていたあのころのボク。

『将来の夢ナンかまだありません!少なくとも先生みたいな事なかれ主義の長いものに巻かれろ的な体制主義者にだけはなりたくありません!』
と自己主張できるほど自我が確立されていなかったのは事実だから、そんなことちびっ子に聞いてる先生も馬鹿か意地悪か無思考なボンクラだな。

韓国サッカーが最近日本に負け始めたのは親の敵討ちと思えない世代が中心メンバーになってきたからだ。
日本が強くなったからではない。

それでも日本が強くなったと抜かすボケどもには
『頭大丈夫か?』(笑)
と云ってやればいい。

日本人の欠点は『止め』をさせないFWに顕著に体現されてる。
よね。

こんばんは
記事の内容とはあまり関係ないのでは?
私は閲覧するのが携帯だったりパソコンだったりまちまちで、時間のあるときにゆっくり読ませていただいてますよ(笑)
けんけんさんの記事をとても楽しみにしてますので、数字をあまりお気になさらずに更新しまくってくださいね!
…では今から朝青龍についての感想を入れますね(笑)

むーちゃん
んな捻くれんでもええやんか~
ええ思いでやったって言っとけばええんちゃ~う?


更紗さん
じゃあ、今から更新しま・・ しま・・ しま・・
しまくり千代子でいきまっす!
ではなく、程ほどにい~き~ま~す~(笑)

いや、もうジジババどもの年金の面倒見るのはイヤなんじゃ。

お前ら、金持ってんだから自給自足しろや
萩本欣一よぉ!!

まぁね~、老後の不安が全くねー人はね~
「フサイチ○○」って名前の馬で有名な関口なんとか?
自分で稼いだ金だからってね~、使い方がもったいねーったらないね、趣味悪いし
「フェラーリ エンツォ」に落書きさせんなよ~、俺にくれっ!俺に! ってね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7628720

この記事へのトラックバック一覧です: どん引きですか?:

« どうなってんの?朝青龍 | トップページ | 確率占い »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31