« 躊躇しながら・・・ 一大決心 | トップページ | 連絡です ② »

2007年7月18日 (水)

本当なんだね・・・

今日、4時過ぎに目が覚め

ウトウトしつつPCの電源を入れ

重い頭を回転させるため、一口水を飲み

また布団の上でうつ伏せになりながら

「昨日の記事は、やっぱさ~、勘違いじゃね~?」

「でも、これだけ条件が揃ってるんだから、本当だよ」

「それでも、勘違いだってこともあるだろ?」と思いを廻らせていたら・・・

余震!!!

は~、そうですか、やっぱり本当ですか・・・

俺に「やれ!」って言ってるのね?

でも、嫌だな~、ホント嫌だよ・・・

俺って、もともと引っ込み思案なんだからさ~

「金も要らなきゃ女も要らぬ、わたしゃも少し背が欲しい」って名台詞があったけど

俺は「金も欲しいし女も欲しい、わたしゃ代わりに背は要らぬ。あと、そんな役目も・・・」

あ~気が重い、でも、しょうがないか・・・

ってことで、今日は何すればいいんだっけ?

実は、今月いっぱいで専門学校辞めるのです

それで、先週からほとんど学校も行ってないのだ~

« 躊躇しながら・・・ 一大決心 | トップページ | 連絡です ② »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7185934

この記事へのトラックバック一覧です: 本当なんだね・・・:

« 躊躇しながら・・・ 一大決心 | トップページ | 連絡です ② »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31