« 厄介ですか? | トップページ | 誰か引っ張ってるんじゃないだろね? »

2007年7月11日 (水)

最近のトピックス?

なぜか分からないけど、2~3ヶ月前から

不意に、右耳が勝手に動く

何の前触れもなく(あったところで意味ないけど)、耳の中心部分がピクピクする

・・・ような気がする

鏡で見てみたけど、実際に動いているのか確認できなかった

それで、先日、福山雅治さんが「子供の頃、耳を動かす特訓をしてできるようになった」とラジオで言ってたんで

な~んか親近感持っちゃうね~、って感じです

まぁ、俺のは「動かしてる」のでなく「勝手に動く」んですけど

似たようなもんでしょ、ほかに類似点もないみたいだし、そこだけでもOKにしてよ

あっ、そういえば、あれがあったっけ

そう、下ねた

そっちの話が好きなのは一緒かな?それぐらいだね

にしても、フジロック行きてー!

チケットもないけど

誰が出演するかもよく分かってねーけどさー

« 厄介ですか? | トップページ | 誰か引っ張ってるんじゃないだろね? »

コメント

…ですから覚醒体験ですって!!
最近、その手の本を読みました。

よく分からんけど、本当みたいですな~
「覚醒」で検索してみよっか?
なんか面白いもんが引っかかるかね

この記事へのコメントは終了しました。

« 厄介ですか? | トップページ | 誰か引っ張ってるんじゃないだろね? »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28