« 勘弁してくれよ〜 | トップページ | 夕凪 »

2007年7月29日 (日)

明日で辞めるから言うけど・・・

ゴンドラで上がった所のレストランで働いてる、明日で最後だけど
一緒に働いてる二十代のニィチャンがいてさ、先輩だし仕方なく顔を立ててやってたんだよ
そしたらそいつ、段々軽くあしらってくれちゃうようになってさ
「岩の祭典」初日閉店後の片付けで、そいつの指示で便所掃除してたらさ
「な〜んか静かじゃね?」ってホールに出たら・・・
レストランはもぬけの殻・・・
独り取り残されてバカみたいな俺・・・
急いで鍵を閉め直してゴンドラ山頂駅までダッシュ!
なんとか間に合って、携帯がつながる位置まで降りてから社員さんに電話して

・・・ヘルプを含め10人くらいの皆さんをお待たせし・・・
てか、キレそうだったけどぐっと我慢して笑い話にしてやったけどさ〜・・・
そのニィチャンときたら、「何処にいたんですか?」ときたもんだ・・・
やってらんねー
日を追う毎に都合よく使われるようになってるし
昨日のうちに、社員さんに「辞めさせてチョーダイ」ってお願いしておいたのだ
まあ、迷惑掛けるけど、中途で辞めると交通費出ないからアイコだろ?
というわけでございまして〜、「フジロック最低!!!!!!」どぇ〜す

« 勘弁してくれよ〜 | トップページ | 夕凪 »

コメント

辞めろ。
凡人。

お前、おもしろくも何ともない
何とかの一つ覚え
まぁ、仕方ねーか?自己満野郎だもんな

基本的にお前、人をけなすような話しかできねーもんな!
かわいそうな奴だぜ、誰にも相手されないんだろ?

この際ハッキリ言っとくけど
お前に文才は無い!
いい気になり過ぎ(笑)

お疲れ様でした!
調子に乗るだけだから辞めて正解でしょう
変な奴はどこにでも居るね~***

そんなことないよ
皆から求められて
日々、忙し過ぎだよ^^

瓦人。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/7318869

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で辞めるから言うけど・・・:

« 勘弁してくれよ〜 | トップページ | 夕凪 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31