« 舌の根も乾かないうちに | トップページ | 疲弊 »

2007年7月 3日 (火)

りらっきゅぅま

久間君、辞めちゃったね~、いや、辞めさせられたのかな?

前々からお気楽な奴だな~とは思ってたけど、これ程とはね

でも、全然反省してないし、「大した事言ってないのにこんな大騒ぎして、困っちゃったな~」と言いたそう

また、「私が身を引く事で・・・」ってね~、ヒーロー気取りじゃねーの?

それに、中川幹事長の「ご英断には・・・」って発言も、ホントはシッポ切り出来て嬉しいんじゃね?何言ってんだろ?って感じだし

政治家の失言は今に始まった事じゃないけど、今回もグダグダじゃん

「発言内容の重要性」に対する出処進退でなく、「大騒ぎになったから辞めれ!」ってのがバカ丸出しだよね

それにしても、この期に及んで笑顔でいられる久間君て、大物なのか単なるお気楽なのか?

実は裏で、「交換条件を確約させたから、まぁ、よしとしようか?」なんて事もあったりしてね

ってことで、厚顔無恥なお気楽久間君を特別に命名してやるよ

「りらっくま」ならぬ「りらっきゅぅま」でどうよ?

蛇足:尾身財相はケチ臭い顔してんね~、すっごく細かい事にネチネチ文句付けそう

« 舌の根も乾かないうちに | トップページ | 疲弊 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31