« なぜかタンポポ | トップページ | 5枚で1,000円 »

2007年6月 9日 (土)

もう面倒だ、正体ばらすよ!

え~、実はわたくし・・・

なんてね~

俺個人の情報、知人には当然ばれてんだけど

大多数の人(って程の訪問者数じゃないですが)は知らないはずだよね

ブログを続けるうえで、俺個人の「核心部分」は書かないようにしてるし、住所なんかもあやふやにしてるつもり

別に、有名人を批判してるから正体を書かない訳じゃなくて、時期をみて公表しようと思ってる

でも、現時点では世間に対する影響力なんて皆無だし、誰も知りたくないかもしれないし

理想としては、「けんけんて、実は俺だったんです~」ってやりたいね

知名度が上がって、どうしても名乗り出ないと収集つかないってシチュエーション希望です

まぁ、その可能性はだいぶ低いかな?

でも、世の中、どう転ぶか分からないし、可能性がないわけじゃないよね?

« なぜかタンポポ | トップページ | 5枚で1,000円 »

コメント

evbdpztj ibokpjw gcirbwvjy sjngem ndbuezxwr knsflgqod chintdxke

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6727499

この記事へのトラックバック一覧です: もう面倒だ、正体ばらすよ!:

« なぜかタンポポ | トップページ | 5枚で1,000円 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30