« 久しぶりにCDでも買おうかな | トップページ | 親子で殺し合い、しかし、その現象は・・・ »

2007年6月 2日 (土)

有名人は大変だ・・・

先日の記事で、前農林水産相の自殺を批判しましたが

同じ頃、高樹千佳子さんのブログにも、チラッと「説明責任を果たさないでの自殺は良くない」というような文章がありました

でも、さっき高樹さんのブログを覘いたら

記事が削除されてた・・・

記事に対するコメントは見ていなかったんでなんとも言えないですが、批判する人が沢山いたんでしょうか?

それとも、何らかの圧力がかかったのか?

まぁ、何にせよ、有名人は大変ですな

たとえ正論でも、言いたいことを大っぴらに言えないなんて

前にも書いてますが、「人の上に立ちたい!」とか「偉くなりたい!」なんて本気で考えるヤツはバカです!

自意識過剰の、自己顕示欲で凝り固まったバカなんです!

自分の犯した罪を真摯に認め、「一生をかけてでも償う」ような誠実さもないんです

考えの浅い、愚かな人種です

« 久しぶりにCDでも買おうかな | トップページ | 親子で殺し合い、しかし、その現象は・・・ »

コメント

dnaj rfle yept tmhkl dpqtxync jcedashz pxnlw

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6632941

この記事へのトラックバック一覧です: 有名人は大変だ・・・:

« 久しぶりにCDでも買おうかな | トップページ | 親子で殺し合い、しかし、その現象は・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31