« 捨て子窓口 | トップページ | まったく理解不能 »

2007年6月19日 (火)

トラックバックについて …②

くだらないトラックバックが付いた場合、容赦なく削除します

このあいだの「見上げた根性だ」は気まぐれです

いい気になって図に乗らないように

明らかに商売っ気があるものも嫌いです

てことで、そこんとこよろしく!

« 捨て子窓口 | トップページ | まったく理解不能 »

コメント

ブロック出来ないんですか?

口元ブツブツ。鼻筋テカテカ。ドンヨリ眼のまわり。だから、朝は化粧がのらない。昼も仕事がはかどらない。夜は男が寄って来ない。(笑)

wnmdkrbc jrumwelh nftrp tnkay lmxcqvgzn zobsl cjuf

更紗さん
やろうと思えば、IPアドレスで拒否できますよ
でも、トラックバックよりコメントが問題です
この何語か分からないコメント、全部IPアドレスもメールアドレスも違うみたいなんですよね~
URLもは入ってるし、なんか怖い…
困ったもんすよ

ムーちゃん
それ誰?がなりさんのブログに書いてあった人?

某化粧品のCMキャッチこぴーでござりまする。。。

な~んじゃそりゃ!?
愚痴をブツブツ、頭テカテカ、ポッテリ腹回り。だから、朝は股間が起たない。
昼も仕事がはかどらない。夜の女しか寄ってこない。(哀)

でも、夜の女はヴィチョンのバッグとか欲しがるよ。

で、BRAND OFFとか質屋で高いうちに売却するよ。

で、ファミレスで飯食って、ドンキで安い化粧品買ってるよ。

で、現場作業員にパコパコやられて、煙草プカプカふかしながら、男に金貸して逃げられるよ。

だから、風俗で働き出すよ、まずはデリヘル(哂)

まぁ、風俗の女性もそれぞれだと思うけど
俺の弱みを見せられる女性は、今のところ「妻ちゃん」だけで
そういった意味では、俺も哀れな男かな?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6845132

この記事へのトラックバック一覧です: トラックバックについて …②:

» 自動車解体リサイクルショップ [自動車解体リサイクル ]
自動車解体リサイクルショップリサイクルショップはリサイクルしていないという話が出ています?リサイクル・フリマガイドや、オークション、リサイクルショップやフリーマーケットを活用して不要品を賢く処分する方法がかなり紹介されています。でも、実はリサイクルショップで行われていることのほとんどはリサイクルではないと専門家の人は言っています。リサイクルショップがリサイクルしていないのはおかしいのではないかと言われそうです。しかし、リサイクルショップで行われていることは、リサイクルではなく...... [続きを読む]

« 捨て子窓口 | トップページ | まったく理解不能 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30