« Axe Riverboy “Tutu To Tango” | トップページ | 何が原因だ? »

2007年6月 3日 (日)

CDまとめ買い

昨日、Axe Riverboy と一緒にもう2枚CD買ったんだよね

1枚は、LINKIN PARK

小耳に挟んだ「世界何十カ国で、初登場1位!」の情報に乗せられて買ったんだけど

ほとんど趣味じゃなかった(泣)

もう1枚の、MAROON5の方が数段良かった(そう思わない人も多いのかな?)

まぁ、俺、今の若者とは感性が違うだろうし・・・

だいたい、LINKIN PARK なんて名前、今まで聞いたことあったっけ?

あったとしても、まったく印象に残らなかったのか?

ショップに行く前、FMで「なんとかドーン」て曲を1回聞いただけで、それも、全然ピンとこなかったのについつい・・・

いかんね、「他人の評価なんて当てにするな!」ってのを忘れてた

やっぱ、自分の感覚を大事にしないとね~

« Axe Riverboy “Tutu To Tango” | トップページ | 何が原因だ? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15858/6653819

この記事へのトラックバック一覧です: CDまとめ買い:

« Axe Riverboy “Tutu To Tango” | トップページ | 何が原因だ? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31